スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

7/6 Gv記 IA(単独強行偵察型)

 つまり昨日のIAの参加者は私だけだったんだよ!

Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!?

半分嘘で半分本当です。

そんなIAの7/6のGv記録↓ 


 さて昨日はGv開始1時間前に、私がマスター業をサボる事となりました
ただ、今回は前回使ったガッツのGではなくもう一つの僚友ギルドである、風の翼を広げてさんにEMCを託してみました。
 何気にIAの周辺には3タイプのEMC取得ギルドがあり、気分によって使い分けています。戦略性とかそんな高等なものじゃないです、はい。EMC頻度が低い分砦内を歩く練習ができるじゃないですか!まぁ正直サボりたかっただけです(ォィ

 さて、という訳で今回の参加者の内私以外は風の翼を広げてさんに任せました。
私は何していたかと言うと・・・
リンカー(IA:偵察用)+プリ(IA:ベースポタ、サンク)⇔AX(IA:ドッキリ用)
・・・という感じでIAにいたのは私の2キャラだけだったのですが、行く先々で警戒されてた様です。普段が多いので当たり前な訳ですが・・・。
 そんな構成での昨日のGvアナウンス
Valkyrie Realms 2 20:35:49 (0:03:08) 風の翼を広げて
Valkyrie Realms 2 20:44:44 (0:01:10)風の翼を広げて

Chung-Rim Guild 3 20:46:15 (0:42:07) 風の翼を広げて
Chung-Rim Guild 2 20:52:03 (0:03:40) Innocent Age(割り逃げ)
Chung-Rim Guild 4 21:03:50 (0:02:23) Innocent Age (割り逃げ)
Chung-Rim Guild 3 21:34:40 (0:25:20) Innocent Age


 さて、今回も不慣れなマスターという事で普段から攻め慣れてるV2とC3砦をチョイス、アンケ取ったらV2!!という事なので開幕からV2へLet's go!!
 V2は先週と同じ様なメンツ(ときでこさん、キイロイトリSSさん、AQ菊絆さんなど)が集まり、激しい戦いが繰り広げられました。EMCの回転率が遅い分うちは終始不利で遅れを取ること多々、割ってもすぐに割られ~みたいな展開でした。AQ菊絆さんは同盟なだけあり、うちだけじゃ崩せないなーと感じました。ときでこさんも侮り難く苦戦させられました。キイロイトリSSさんは献身EMCを使ってくるので対処しづらいですね。

 あまりに激しくチャンスが薄いかなーという事で、40分過ぎに転戦でC3に、V2に居残ってた組が44分に割りましたが即転戦しました。
 
 C3ときでこさんが守っていた(?)のでこれを落として防衛開始。(曖昧ですorz
 しかし、攻め手があまりにも少なく、飢えた獣の様に攻め手を捜しては襲いかかる展開に(ォィ
仕方が無いので転戦先候補を探すべく私が偵察に出動、
とりあえず、最初にC2
完全に空き砦だったのでEMCしてAX出動で割ってC1
C1ではさくら組さんと奥田隊さんと魍魎さんがちょろちょろ?いてERで激しい攻防が繰り広げていました。さくら組さんが優勢だった模様で、EMCしたらKYだなぁと思い大人しく座って観戦してましたがさくら組さんに排除されました。(当たり前
 C5どうせレース・・・と思っていたらさんのエンブが掛かっててさんだと勘違いしました。(レースだった様です)
 そして、C4
C4板連合さん、Windさん、マゾ連さん、CS+PGさんなどが集まるレース展開でした。ER前で状況を伝達してたらADS投げられました( ノ∀`)
 カウプで助かったのでERでEMC発動!!と思ったら砦が陥落orzと思いきや出現ラグの関係で私のAXと丁度その時ログインしたAXさんがERに取り残され、割ったGの人もいなくなったので、割って退散。C3に戻ろうとしていたら、ときでこさんの奇襲を受けピンチに私も急いでERに向かいましたが陥落。

 そろそろいい時間なのでメンバーをIAに戻し&補給し、C3を攻め返しにERの脇でEMC
突撃突撃ー、防衛崩すぜーー!!
・・・って所で
ときでこさんの人が急にいなくなる・・・って、ちょwww
てへっ、割っちゃった
まぁいっかw
 で、まぁ割ったので防衛開始。C3が良砦って事と残り30分弱なので放棄してレース行くってのも微妙だし守るしかない展開。防衛が無理そうな勢力が来たら即転戦するつもりで防衛(マスカレさん辺りが来ると思ってた)、途中WindさんのER脇EMCからの奇襲を受けるもどうにかこれを排除。
 そして、派兵の時間帯に入り、APさんが登場。、APのテコンマスターの人に潜まれていて、
ラスト2分でエンペ脇でEMCをされ20人ほど登場orz
テコンに裏EMC食らうとはなんとゆう無防備ぶりwwwIAダメすwww
・・・は置いといてエンペ間際での激しい攻防に
うちのHWizさんがSGを一早く展開してくれたおかげで、APさんの人数が削れ足止め効果のおかげで阿修羅もがんがん撃ち込め大分削れる。EDPAXやLKにエンペに張り付かれるものの必死SWでなんとか耐えしのぐ。その間私は必死にクリエ粘着してましたorz
 APさんを8割がた排除した所で今度はSSEさんの派兵&レーサーさん数人登場、ただ残り時間が少なかった事と、SSEさんがまとまった人数でなかったためどうにか時間切れまで耐えしのぎエンペ消失!!
C3獲得!!
良い感じ!!
screeniris029.jpg

EMC妨害は弓だと楽なんですけどねー、うちにはいない罠;
今週はまともなドロップが出るように頑張りますorz

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.07.07 | | Comments(2) | Trackback(0) | Gv記

コメント

アシデモは挨拶代わりだったので一発だけ通りすがりにやりました><
次からはEMCマスタなのでがんがん狙いますね!
最近は滅多にGv出ませんが(ノω`)

2008-07-09 水 02:58:53 | URL | 紗々。 #WHuaqCS2 [ 編集]

 じゃあ次からはガンガン投げられても良い様にアリス盾とアムムト靴履いておきますね!
 再び戦場でまみえる事を楽しみにしておきます(´ω`)b

2008-07-09 水 19:59:16 | URL | 室生 #D2t6s7lg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


