

--.--.-- | | スポンサー広告

6/29 Gv記

 前回の記事で思いっきりGvの日付間違えてた室生です、こんにちは。
まぁ、どうせなのでそのままで(ォィ

 さて、結局投稿してなかった前回のGv記ですが、今更すぎるので2行で

 L2(暇防衛転戦)→L1(防衛ミリ転戦)→V1(Av鳥他に追い出される)→B5確保防衛(4分前にリセットに追い込まれ、一気に大手派兵が流れ込みレーサーさんに割られる)→再突入EMCもNEKOさんに割られ終了。

 さて、続きは今回のGv記をば


 さて、今回は前半IAでは全く割っておりません。
というのも今回はIAの僚Gである“ガッツのG”がEMCを取得したとの事なので、前半は参加者のほぼ全員をガッツのGに移してGvを行いました。

 ガッツのGのマスターさんはEMCを初めてGvで投入したという事もあり、EMCに不慣れでしたが、味方の動き方や慣れ次第でモノにできるようになってくれるのではないかと思っています。

 さて、という訳で今回のIA&ガッツのGv戦績
Valkyrie Realms 2 20:03:05 (0:04:20) ガッツのG
Valkyrie Realms 2 20:31:00 (0:04:08)ガッツのG
Valkyrie Realms 2 21:25:30 (0:06:20) Innocent Age

Chung-Rim Guild 5 21:36:52 (0:02:56)) Innocent Age
Chung-Rim Guild 5 21:51:09 (0:03:29)) Innocent Age
Chung-Rim Guild 5 21:58:39 (0:01:21) ) Innocent Age

 開幕早速V2に突入、割れるのに3分掛かってるって事はTRDさんが防衛してたのかな?あまり覚えてませんorz
・・・でまぁ割るものの、TRDさんやBig・便(ときデコさん?)さん、キイロイトリさんなどちょっと良い勢力のレーサーが集まっていたのでレースを止められる訳もなく。うちもTRDさんやBig・便さんなど防衛してくれるGの人が落とした時に積極的に突入し、防衛を排除するような動きをしてみました。ただどうにも前衛さんが突出しすぎで阿修羅やEDPSBで殺されていたように思います。連携難しいですねー。
後今回はV砦の鯖が不安定すぎて苦労させられましたね。

 まぁ排除方針だった事もあり、アナウンスは2回だけで前半終了、補給&IAへの人員の移動を済ませ、後半戦突入。

 まずは、V2を一回割ろうって事になり、何度か突入するもなかなか割れず、菊絆さんも追加で益々激しくなり、一回割って落とされてから転戦。

 そして、6月中一度も砦が取れてないという事もあったので、全砦中一番なれている(と思われる)
C5に転戦。
 銀ぎつねさんや板さんがいる所に乱入し、ブレイク適当防衛を繰り返し、ラストは時間を見計らって突入、板さん防衛を抜けてエンペを割りC5獲得!!
0702_01.jpg

おつかれさまでしたー。
先週と今週の経費、宝箱は近日中に上げます。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.07.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


