

--.--.-- | | スポンサー広告

6/30 Gv記・・・のつもりだったorz

うえだゆうじ最強



・・・はいどうでもいいですね。
お久しぶりという事になってしましましたダメダメIAマスターです、こんばんは。
今日はまじめにGv記を・・・orz


頼まれてもいない自問(自演)自答こーなー

Q.一週間以上ブログを更新してなかったのは何故ですか?

 色々あった。

下書きで保存したまま投稿してた気になってた、とか色々あったんですよ、うん。


Q.冒頭の「うえだゆうじ最強」に意味はあるのですか?

特にないです。Gv終了後にたまたま声優の話になったのでチラ裏的主張を・・と。


Q.Iris板同盟評価スレ55の>404、>448でIAという名前が出ていますが?

 全く身に覚えがないです。
C1自体最近全く行ってないので大分前のGvの話かうちとは全くの別Gという事ではないでしょうか。


Q.同板単体・レーサー評価スレで「IAはなかなかやる」みたいな事が書かれていますがこれについてどう思いますか?

誰だ自演したのは
・・・というのはおいといて、うちが評価されている事は嬉しく思います。ただ、うちはまだまだ未熟ですし、好き勝手やってるだけのようなギルドなので過度の期待はご容赦下さい。ちなみに私はROM専なので、そういうことはチラ裏のここにしか書きません。


Q.最近Gv参加人数が増えているようですが、なにかされているのですか?
何もしてません。GM募集すらしてません。
 ただ自由にやれる~ような雰囲気を大事にしようと心掛けています。ですので、参加者の人にはもっとワガママになって欲しいのですが、慎ましい人が多くて逆に困り者です。もっと私にバシバシ意見して欲しいです、ハイ。


Q.その他何かあればどうぞ。

3週間ぶりに砦取れて正直ホッとした。

 というわけで、砦取れてヒャッホーいなGv記・・・って、あぁそろそろお時間の様なのでこの辺で、それでは、又次回お会いしましょう、さようなら。




・・・・あれ?


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.07.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


