

--.--.-- | | スポンサー広告

9/16 Gv 

 IAの昨日のGvは某レーサーGのWSさん、知り合いのクリエさん、AXさん、廃Wizさんが参加して遂に1PTでは収まらない規模に。
 序盤はなんとなくでV2へ・・・
星たちの眷属とForce of willさんの同盟が防衛していました。
2度ほど突撃を掛けてみたものの流石に無理そうだったのでB5に転戦しました。
 B5ではAQUARIUSさん☆A・U・S☆さんと落としあいながらもある程度防衛できていた感じがありました。結局最後は砦を取ることはできませんでしたがorz

以下が昨日のアナウンス一覧
Britoniah Guild 5 20:25:27 (0:13:11) Innocent Age
Britoniah Guild 5 20:58:05 (0:11:46) Innocent Age
Britoniah Guild 5 21:11:36 (0:03:34) Innocent Age
Britoniah Guild 5 21:17:01 (0:02:06) Innocent Age
Britoniah Guild 5 21:23:08 (0:02:09) Innocent Age
Britoniah Guild 5 21:33:07 (0:06:30) Innocent Age
Britoniah Guild 5 21:41:32 (0:02:53) Innocent Age
と計40分ほど防衛。
データを見直してみると、うちが落とされたのは☆A・U・S☆さんがほとんどで、AQUARIUSさんに落とされたのは一回だけでした。又☆A・U・S☆さん防衛でIAが砦前待機の時アクエリアスさんが落とすのに5分ほどど掛かっていたっぽいので☆A・U・S☆さんは攻め志向、アクエリアスさんは防衛志向なんでしょうかねぇ・・・。
あとアクエリアスさんの物量とEMCを警戒するあまり☆A・U・S☆さんにエンペを叩かれてた感じがします。マスター落としていないとEMCで再集合されるのが・・・・。
終盤は激ラグの中ER前に辿り着きEMCを詠唱するもBLがブレイク、すぐさま再突入を図るもまたもBLに・・・へたれマスターで申し訳ないorz
皆様お疲れ様でした、来週も是非是非お願いします。

 Gv終了後経費をどうしようかという話になり、特に今回はクリエさんのADSの消費量が150本ほどもあったらしいので、やはり経費がいくらか出せれるG資金を整えるべきではないかという事になりました。(なったんだよね?)
 G資金の捻出法は狩りで出たレアの売り上げを有志での募金という形になりました。
本格的なGvギルドとして運用され始めた我がGでありますが、G名にもあるようにInnocent(無邪気に)単純にGvを楽しみたいという気持ちを忘れないで参加してくれれば、マスターを勤める私としては至極満足です。


 その後早速G資金を作ろうということになったのでレアが豊富なアビスレイクダンジョン3Fに行くことになりました。
 構成はパラ1悪1WS1砂1狩1王2冠1教授1(私)廃聖3の12人2PT。
基本火力は阿修羅でサポートで弓と盾チェイン、ArVの感じで狩っていました。ADSと比べると時間が掛かりますがハイドラも倒せました。
途中でハイプリさんが一人抜けて11人になりましたが順調に狩れていました、ところが・・・足の遅いハイドラ登場・・・ってデータルさんキター!!
PTが半壊しつつも一旦後退し体制を整えて、データルに挑戦。データルはRSを使うので阿修羅を打つと確実に反射ダメージで死んでしまうので金剛にディボーションを掛けて耐えてもらい、狩さんと砂さんで倒すことに。大魔法の被害を防ぐために後衛、支援の場所にLPを敷きいざ勝負!!金剛レベルが3だったので時間が1分半と不安だったものの何とか撃破、MVPはドラゴンウィングを持ってきていたハンターさんでした。ってもう一人の王さん阿修羅撃って死んでる(゜Д゜;)
ドロップは宝箱とカクテル・竜の吐息だけとショッパめでしたが、他にストーンバックラーが4つ、マグニキャップが2つ、モルフェウスの頭巾が1つ出たので充分かなぁ。
12人中7人がG資金に回していということなので、石盾が売れたら十分なG資金が確保できそうです。

その後結局眠れず知り合いとオデンへ・・・拳聖の壁をしてもらってプリを96(20%)に残り190M・・・・流石に遠い。
途中「V盾出たら帰ろうか」などと言ってると・・・
20070917163253.jpg

出ちゃうかねぇ、そこで・・・w
またリアルラックが鬼過ぎるとか言われそうだ・・・。


2007.09.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


