

--.--.-- | | スポンサー広告

6秒に泣いた 6/15 Gv

 C4獲得失敗ざまぁwwwなIAです、こんにちは。
あと6秒・・・力及ばずorz
もしも~何て言っていたらキリがないですが、今回の結果を生かせるように頑張るしかないです。

6/15 Gvの詳細↓


今回のアナウンス一覧
Luina Guild 2 20:01:36 (0:39:36)     Innocent Age
Chung-Rim Guild 4 20:50:53 (0:04:27) Innocent Age
Chung-Rim Guild 4 20:59:43 (0:11:25) Innocent Age
Chung-Rim Guild 4 21:16:40 (0:09:26) Innocent Age
Chung-Rim Guild 4 21:26:06 (0:02:04) レーサー
Chung-Rim Guild 4 21:28:10 (0:17:51) 【カートに愛をこめて】 [カート族]
Chung-Rim Guild 4 21:46:01 (0:02:11) Innocent Age
Chung-Rim Guild 4 21:48:12 (0:01:57) レーサー
Chung-Rim Guild 4 21:50:09 (0:02:23) Innocent Age
Chung-Rim Guild 4 21:52:32 (0:02:54) Dio di protezione [カート族]
Chung-Rim Guild 4 21:55:26 (0:04:34) Innocent Age
Chung-Rim Guild 4 22:00:00 (0:00:00) Dio di protezione [カート族]


さて今回の流れ

今回は開始時から普段参加されない方なども来て頂けたおかげでそこそこ人が集まり、先週できなかったL2引き篭り防衛をするべく開幕ダッシュでL2へ、さっくりと割り防衛開始。

 序盤は人数に不安があったものの、軽遅刻組みが登場で序盤から20(+2PC2)人ぐらいに膨れ上がる。これはイイ感じで防衛できそうって感じでガリガリ防衛、余裕の時には外周部まで積極的に排除に赴き(ぶっちゃけ統率無く襲い掛かっただけ(笑)、押され気味な時にはエンペ周りに下がりEMCで戦力を立て直しながら敵の消耗を待つ。そんな感じで防衛戦を展開。
珍しく撮ったSS
0615_02.jpg
藁藁
0615_01.jpg
ふぅー(´・ω)旦~
攻め手は
無敵蕎麦の夢見月に何思ふさん
Banishers後継のOrder by Pleasantlyさん
Windさん
アイリスの翼さん
各種同盟偵察さん
・・・・など他色々!!(ォィが止め処なく攻めてきて、一時は50人ほどに包囲されるなど苦しい状況になっていたものの、L2のERの構造のおかげで攻め同士での衝突が絶えず、その混乱に助けられた形で40分間の防衛ができました。プロ学さんが来て最後はエンペ周りに切り込まれOrder by Pleasantlyさんに割られましたが楽しかったですハイ!

割られたので仕切りなおしも込めて補給&転戦。

今回は私のワガママでC4転戦に独断決定!!

割って防衛するも
マゾ連さん
Order by Pleasantlyさん
Windさん
時々El viento norteさん
が攻めてきてあまり安定せず、やっぱC4は守りづらいね(´・ω・`)
 9時20分ぐらいにカート族さんが現れ、微妙な展開に
マゾ連さんに割られた後をカート族さんに持っていかれカート族さんが防衛開始。
2,3度突撃するも排除される。統制取れてないから一度に突撃できてないのが原因かな?
更に月下の夜想曲さん、Windさんという無差別攻撃ギルドが両方いたのでメンバーのイライラが大分募りおおかたのレーサーさんが転戦したので、とりあえずカート族さん無視で月下、Wind排除に方針転換。排除していると両Gともいなくなり、カート族攻略へ・・・と言ってもレーサーさんがあまりおらず攻め手がAP派兵さん数人とうちみたいな感じだったので

今回の突撃失敗したら転戦

と伝令を回し突撃開始、私もAXでERに潜り込む。カート族さんの防衛は意外と薄く(当然うちのが薄いんですが)、うちの攻撃部隊の多くがエンペまで辿りつけエンペブレイク。

さぁここから防衛展開・・・行きたいとこですが、流石にカート族さん+他なんてものを防ぎきれる訳がないので。

カート族及び同盟規模の妨害をしレーサーに割らせレースに持ち込む作戦に一度目は成功?(偶然かも)しマゾ連さんがブレイク、それをうちがカウンターで割る。

残り10分になった所で各同盟の大量の派兵が現れC4が一気にカオスに
確認した所
EUさん
APさん
生茶さん


とごちゃごちゃになったもののあまりにカオスだったせいかすぐに手を退き、概ねうちとカート族さんのタイマンに。

52分にカート族さんに割られたものの私が砦前で待機していたので速攻カウンターでブレイク、1G防衛ならどうにかなりそうです。

そして、ここから問題・・・

私はもう一周回すつもりでリログして砦前に移動。

残り時間4分30秒、カウンターで丁度ぐらい。
砦前にはあまり攻め勢力がいなかった(派兵が撤退したため)。その旨ER組に伝令。
カート族さんのER到達が予想より遅く、ER組はレーサーさんも排除で防衛に切り替え。
残り2分を切り、割られるとカウンターしても時間が足りないと判断して私もERへ。
結局レーサー+カート族さんの攻撃を防ぎきれず21:59:54辺りで割られる。

6秒orz

今から思えばカート族さんの同盟構成が認知されてなくてエンブ似たレーサーさん排除しちゃってたって可能性もあったのかなーとか。まぁ残念でした!!

IA最終参加人数:23人26キャラ
これ最高記録じゃね?

今回も経費ばんばん使ったけど、まだ貯蓄あるので無問題!!

でも、来週こそは取りたいねー


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.06.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


