

--.--.-- | | スポンサー広告

悲しき性

 最近ちょこちょこやってたお陰で・・・
0611_01.jpg
趣味リンカーのメダルが1000枚に到達しました。
(注:エスマリンカーのようなステ振りですが、エスマどころか前提攻撃スキルすら取ってません。※Gマスじゃ無い方です。

片手間レースでメダル1000枚余裕でした^^
・・・大嘘です(笑
相当時間食いました、足掛け6ヶ月ぐらいですかね・・・。
 ・・・と、言いつつ実はこれで属性鎧3個目で風が二つあるので水貰おうかってとこだったりします。
平日の夜、レースぐらいしかできないって日が続いたのが大きかったかと。

アンフロ水鎧・・・楽しみです。何といっても

JTで1.75倍のダメージを受けれるんですよ!

これでまたWizが倒せると思うと・・・

まぁこんな感じで自分で使う高額装備は自力入手がもっとうです(ノ∀`)

続きは前回Gvの経費の話他


 0612_02.jpg

0612_03.jpg


 こんな感じで、今回のGvでの消費は3M弱と私が担当している分だけで考えると普段より大分少なかったです。もっと毒使って俺TUEEEに走ってもいいんですよ!

さて、話は変わりまして、折角考えた還元イベントなのですが、
まだリクエストしていない人が半分程います(´・ω・`)
とっととリクエストしろやゴラァ(ノ`д´)ノ~~┻━┻


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.06.12 | | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

コメント

(´・ω・`)だって先に言われちゃったし

2008-06-12 木 23:10:06 | URL | やすちゅな #- [ 編集]

えっ俺(゚д゚;)!?一杯ありすぎて迷っちゃうな(´・ω・`)どーれーにーry

2008-06-14 土 04:24:33 | URL | むーさん #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


