スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

6/8 Gv

 戦力不安定/(^o^)\なIAです、こんにちは。
まぁ、いつもの事です。


いつもの様に今回のGvの流れ


 今回は色々あって開始時Wizさんが一人もおらず序盤はダメっぽい流れがぷんぷん。
うちは基本防衛志向な構成のため、Wizがいないからといってレース向けに構成変える訳にもいかず、仕方がないのでそのままの構成でGv開始。

 前回、「L行かないの?」と言われたので、うちとしては珍しく構造的に頑張れそうなL2に、正直Lは暇防衛か同盟規模同士のぶつかり合いになるのでうちら向きではないから行かない。・・・という理由を今思いつきました。

とりあえず
Luina Guild 2 20:02:45 (0:10:45) Innocent Age
 とサクっとブレイク。出遅れた割りに初ブレイクな辺りが競争率が低すぎると言わざるを得ない。そして、wizいない&エンペ周辺での引き篭もり防衛って事を言ってなかったり、暴れたい人が多かったりとER中に広がり各個撃破されました(苦笑
 再EMCしようにもエンペ周辺の防衛密度が低く詠唱中断くらいまくり\(^o^)/
そんなこんなでAv鳥さん来襲で排除される。ハイ転戦転戦。

 お次は、定番のV2・・・だったものの正直選択ミスでしたorz
Valkyrie Realms 2 20:19:36 (0:08:19) Innocent Age
Valkyrie Realms 2 20:34:32 (0:04:00) Innocent Age
Valkyrie Realms 2 20:40:26 (0:08:50) Innocent Age
Valkyrie Realms 2 20:53:49 (0:15:15) Innocent Age

 とりあえず割って防衛を繰り返すものの、ときめき☆でこりあるさん、Order by Pleasantlyさん、Courageous SoulさんなどのテコンEMCレーサーに加え†Natural Power†などのそこそこ良い規模のレーサーさんも集まり、月下の夜想曲さん無差別攻撃を行ってていて、攻め手が若干減っていた?のですが守り切れるかバーローwww状態でした。とりあえず区切りとなる21時までいてその後転戦。後半は攻め手少なかったのかな?よく覚えてません。鳥頭すぎるな・・・。


お次も常套手のC3
とりあえず空き家だったのでサクッとブレイク
21:16:02 (0:16:01) Innocent Age
序盤は暇で転戦しようかーって所で、ときめき☆でこりあるさん襲来、、ときめき☆でこりあるさん単体+少数ならどうにか防ぎ切れていた感じだったのですが、どこか(本気で忘れました、Windさんだっけ・・・(ォィ)が追加でてんやわんやしている間に、ときめき☆でこりあるさんに裏EMCを決められ割られる。うちもまだまだですねー。
 その後、攻め返しでERWPでEMC。正攻法でときめき☆でこりあるさんを落とそうと突撃開始、私もAXでWizなどを排除していたもののうちの後続がやられた様で頑張るものの排除しきれず全滅、EDP使えば~とは言いたくないもののEDP使用の差だったのかなと思います。その後、もう一度突撃をかけると守る気がないのか、倒しきれなかった3人だけだったのでとりあえずエンペをブレイク
Chung-Rim Guild 3 21:36:13 (0:10:30) Innocent Age
その後守っているとレーサーさんの他に奥田隊さんとNEKOさんの派兵が現れ、不利と感じて退散。

 ラストはC5に旗はレーサーさんだったのですぐ割れると思っていたらカート族さんの確保防衛だった様ですorz
中からの情報で守っているらしいと聞いて突入するもリセットされ→時間切れのパターンでGv終了。

 今回はレーサーが取れた砦がB5一つだけと苦しいGvだったかなと思います。

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.06.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


