スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

立直嶺上自模時風場風混一三暗刻ドラ? IA還元企画の詳細有り

 ・・・というぶっ飛んだ数え役満を食らった室生です、こんにちは。
親払い16000でぶっちぎりの最下位になりましたさ(ノ∀`)

さて、5/25-6/1のG資金変動と5/25、6/1Gvの出費とかねてからの還元企画について・・・


変動
0525-0601money01.jpg

6/1、5/25出費
0525-0601money02.jpg


とゆうわけで現在30M程預かっている状態な訳であります。
ちなみに私のお財布キャラが持っているお金のうち70%↑がG資金だったりしm・・ゲフッ(吐血

 さて、この30Mを使って常日頃からIAを支えてくれている方々に(特にGvで苦労を掛けている人に)労いの意を込めてささやかながら贈り物をしようと思っております。ただ、IAの主活動がGvであり、G資金もGvでの成功があったからこそなので、贈り物の種類はGvに関連する物だけに限らせて頂きます。
 更に、予算の都合上一人当たり上限2M相当に限定させて頂く他、誠に勝手ながら私の目から見た今までのGvでの貢献度で贈答対象者、準贈答対象者(些少ながらGv振興費を譲与)に分けさせて頂こうと思っています。(今までの参加頻度が高く、支援職や必須職を率先して出してくれていた方は確実に2M相当品をプレゼントと思ってくれて構いません、逆に普段から経費を使って暴れてる人は・・・我慢するんだ!!)

 さて、2M相当と言われてもどんなものが相当するのか分からない方を多いと思うので私の方でリストを作成するので下記の中から選んでください。選んで頂いた物を私が用意させて頂きます。又、それ以外でも私が妥当だと判断した物なら用意しますのでリクエストをお願いします。

配布対象者と区分のリストはG告知にアドレスを載せます。又、ブログ内にある画像(どれでも)をクリックして別窓を開き/lemora/~の下の部分を告知の該当部分に書き換えると楽です。リスト見れない~><って人は私に直接聞いてください。

2M相当アイテムリスト(アイテム毎の多少の価格差はエルニウムなどで調整する予定です。)

1)マルクc(SGジョークなどの凍化対策、水耐性+5%)
2)タイダルシューズ(転生限定、水耐性5%、ウールスカーフとセットでHP増加)
3)ウールスカーフ(転生限定、MDEF+4、タイダルとセットで~)
4)スモーキーc(ハイド使用可能、大魔法や阿修羅を避けるのに)
5)ヒドラc一枚
6)羽のベレー2個
7)羽のベレー1個+エル1M相当
8)赤いメガネ(MDEF+5)
9)忍びの巻物(入手可能かが不明)
10)ADSボトル100セット
11)餅2M分
12)Gv振興費(名目)1.5Mzeny(zenyなのでレート落としてます)
13)その他(お気軽にどうぞ)

 さて、準備期間が必要ですので、受け渡し日は6/15Gv終了後を予定しております。そのため、お早めにリクエストして頂けると助かります。又、リクエストをされなかった方には自動的に1.5Mzenyを差し上げます。
予算計算してみたら31Mになった!!

抜けてる人いたら早めに指摘お願いします(ビクビク

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.06.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


