

--.--.-- | | スポンサー広告

5/25 Gv雑記

 さて、IAの収支報告の時間です。自分でもこんなとこに書いてもいいのかなぁと思いつつ、まぁいっかみたいな感じで・・・(そろそろギルドHPぐらい作れとか言わないで)


5/18-25分の収支です
0518_25money.jpg


0518-25money_2.jpg
出費詳細

 こんな感じで、先週分の収支報告を上げていこうと思うので、興味のある人は目を通しておいてください。

 ってな感じでうちのギルド資金がめでたく100Mを突破しました。
100Mという額が多いのか少ないのかはギルドによって違うと思いますが、Gv一回分での出費が5~6M程度のうちの場合には4~5ヶ月戦える金額です。クリエさんを投入しても楽に2~3ヶ月戦えるぐらいの蓄えができています。更に先週の宝箱の売れ残り、今週の宝箱からの収益を合わせれば更なる蓄えができる事になります。

 まぁなんとゆうか・・・

はっきり言って

無駄です。

資金ありすぎです。

IA結成初期に

N| "゚'` {"゚`lリ 「とりあえず2ヶ月に一回砦取ることを目標にしようか」

私「1ヶ月に一回目指そうぜ」

・・・なんて冗談めかして言ったものですが
何だよおまえら!3週連続って! 

12/9 V2獲得
3/9 V5獲得
(3/16 菊絆さんとお祭りでV1獲得)
3/30 C5獲得
4/13 V5獲得
5/11 C3獲得
5/18 C5獲得
5/25 B5獲得

 単独で通算7回獲得、結成が9月頭なので9ヶ月間活動・・・おいおい1ヵ月に1回が見えてきたんじゃないか(・ω・;)


と、まぁそんなこんなで資金が腐りまくってるというわけなのでここはいっちょパーっと使おうって事で

IA参加者還元企画:戦意向上のためならG資金を使わざるを得ない。(仮)

・・・を や ら な い か


まぁまず財務担当の人と詳しい話しないといけないんだけどね!


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.05.29 | | Comments(1) | Trackback(0) | Gv記

コメント

100M!?SUGEEEEEEEEE!!
と思いきや、無駄なのか…(;゚д゚)
確かに1回の出費を考えると多すぎるのかなw
しかしながら、還元企画…一体何をするのやら。。楽しみっす^^

N| "゚'` {"゚`lリ いつでもいいぜ

2008-05-31 土 14:58:54 | URL | バナン #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


