スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

SS撮る癖をつけないと・・・

 私はノートPCを使用しているのですが、ノートPCのせいかInsertキーとPrintScreenキーが兼用だったりします。そのせいでSS撮るにはFnキーとInsertキーを同時押ししないといけない罠。
そのため普段はあまりSS取らないので私のブログは派手さに欠けるなぁ・・と思う今日この頃。

 今日は寝る前に知り合いのリンカ志望テコンの育成を手伝いました。
別キャラで引っ張ってもみたのですがどうやらASスクロール持って鳥人間行った方が早いようなので、早速鳥人間マップへ・・・
J46→50が2時間半?ぐらいだったかな・・・でリンカーに転職、その後もエスマ取るまでASで鳥人間を食べ食べ、エスマ取得でようやくASスクロール狩りから開放されました。
楽しい休息Lv9(消費確率2%)のJ20→J50でASLv5スクロールの消費が(何個か間違って消費してますが)70個でした。50転職を目指すならありかも?
それにしても転職したせいで私のリンカーと見分けがつかないように・・・;
screeniris046.jpg

何を考えているのだねチミはw

今日は月の日なので夕方はガリオンオンライン、効率はexp5M/1.6(÷3)と、まぁ(拳聖としては)そこそこ、が全く収入が無いorz
消耗品で出て行くだけという・・・確かに時計4Fと比べると消費は少ないのですが・・・教授で供給狩りしてたので時計4では常に黒字・・日によっては一日で4Mぐらいは稼いでいたので、全く収入の無いガリオンは精神的に辛くいつも2時間ぐらいでギブ。
今日も夕飯を兼ねて6時で切り上げようと思ってたんですがいきなり画面が青く・・・ちょっw
奇跡キターーー(゜∀゜)ーーー!!
折角出た奇跡、消すのもなんなのでセーブポイントに戻して夕飯へ
手早く夕飯を済ませて狩り再開。
そして暫く狩り続けているとロウィーンを連れてないガリオンの群れが、あれ?と思って近づくと
ちょっwア ト ロ ス急いで聖を付与して温もり特攻。
すぐに回収してアトロスの元に戻ると狩りをしていた拳聖の一人がアトロスを移動させている模様、かまわずに温もり特攻→再回収後元の位置にアトロスはいなかったので、例の拳聖がベースに使ってた場所っぽい所に行ってみると予想通り例の拳聖の仲間っぽいLKとチャンプとハイプリがアトロスと戦っていました。
対MB装備がないので聖属性を付与した状態で様子見、タイミングを見計らって温もり飛び蹴り→退避を繰り返しMBを貰うことなくMVPゲットォ!!その瞬間思いっきりショックエモ出されました。
まぁ意外だったんでしょうが、油断は禁物です。ドロップはsリング、紫(亡者の爪)、イグ実デスペナ2回だけだったので経験値もウマー、ゴチでした。結局その後はアトロス行かず、ケミで綿毛集めにゲフェ西へ行ってみると・・・
screeniris045.jpg

BOTが3体ぐらい・・・一時期に比べると随分と減りましたねぇ・・・

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.09.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日常

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


