

--.--.-- | | スポンサー広告

5/25 Gv記 はっ、自動車!?ビクビク

 さて、先週宝箱から出たルドラの弓をラグくじで値崩れする前に売り払ったり、最終日で神器材料を引き当てるなど、超ラックが定着しつつある室生です。そろそろ自動車に轢かれないかビクビクしています。

 それでは、昨日のGvの結果をば・・・


 さて、11、18日と2週連続で砦を獲得できたIAな訳でありますが、今週は・・・

Gv開始前によく遅刻してくる人達が揃って遅れずに登場。

砦が取れないフラグが立ちました。

・・・などと思っていると(ォィォィ

狂える金剛石(フラグの人)「ちょっと落ちるわー」

えっ、ちょっま・さ・か・・・

0525_02.jpg

ぶぁっはっはっは(≧∇≦)

I A は じ ま っ た な

・・・というわけでまさかの3週連続獲得ktkr
とゆうか・・・
21:32:50 (0:27:10) Innocent Age
30分弱放置疑惑

とゆう感じで昨日のGvアナウンスとおさらい~
Valkyrie Realms 5 20:06:58 (0:04:59) Innocent Age
Valkyrie Realms 5 20:14:32 (0:05:18) Innocent Age
Valkyrie Realms 2 20:22:59 (0:14:38) Innocent Age
Valkyrie Realms 2 20:39:42 (0:12:15) Innocent Age
Valkyrie Realms 2 20:53:18 (0:03:32) Innocent Age
Chung-Rim Guild 4 21:12:49 (0:35:31) Innocent Age
Britoniah Guild 5 21:32:50 (0:27:10) Innocent Age

 ぇーGv開始直後に同盟を組みなおしていない事に気づくorz
申し訳ない、風の翼、ガッツの人には大変ご迷惑をお掛けしました。
 更に初手V2と思っていたらV5のポタを取っていた。完璧に勘違いしていましたorz
とりあえず、そのままV5続行に、割って防衛するもどうにも防衛し辛く守りきれず、結局V2に転戦。
 そういえば、確保する?と聞かれましたが、序盤のレース展開である場合は割ってしまって構いません。終盤の大局を左右する局面で確保できるように頑張りましょう。
 そして、V2を割って防衛、ER階段で大魔法を撃ちつつ遠距離スキルなどでの防衛戦、流石にV2は慣れているだけありそこそこ耐えれる。調子に乗って剣ガディ配置!!

剣ガディ「うほっ、い い チ ャ ン プ」

風の翼の王さん「ァッーー!!」

orz

 21時になってウマーな砦を狙うべく、初の試みであるC4へ転戦。割って、小数レーサーさんから防衛・・・とゆうかレーサー勢がいつもより少なく、問題なく防衛。15分程守っていたところでプロ学さんの本隊登場、TSさんの裏EMC他でドバーっと雪崩れこまれ一気に確保される。一応攻め返してみたもののうち以外のレーサーさんが少なく多勢に無勢、21:30頃に転戦でウマー狙いでB5に転戦。

 B砦が非常にラグく、いつものB5レーサーさんがほとんどおらず、割って防衛開始。
 攻めが少なかったので問題なく防衛できていたものの、私は終盤で大手派兵の可能性が高いと判断して、転戦先のC5ポタ取得にC砦に、丁度C4カート族さんが攻め込んでいたらしく、
 G内でカート族がプロ学落とすようなら、便乗割りでC4狙いもあり、みたいな意見も出たのですが
私「カート族がプロ学落として、プロ学は砦確保に走ると思う。」
・・・と言ってたら本当にその通りになりました。とゆうわけでC5のポタを確保し、B5防衛に本腰を・・・って攻め手が少ない(笑
 10名ぐらいのレーサーさん、APさんの偵察っぽい人が数人、北のあの人がちょこちょこ来るものの・・・
終了10分前・・・・
5分前・・・
1分前・・・って所でAPさんの本格派兵が登場、その間私は必死にガーディアン配置してました(笑
まぁ残り1分だったとゆう事もあり、問題なく逃げ切りB5獲得!!

 そそくさと同盟組むために旗に行き、新参・下位カエレみたいな空気をヒシヒシと感じつつ、同盟を組ませていただきました。正直すまんかったorz
 うちのメンツ同盟組んでおかないと何か問題起こしそうなもので・・・

とりあえず、初B砦獲得!!お疲れ様でした!!

BAD利用上の注意


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.05.26 | | Comments(2) | Trackback(0) | Gv記

コメント

久々に餅を食いまくったGvだたな~。

フレキやイソさんがいるから、ゴス相手も大分楽になったし!

G資金も増えてきたことだし!!!

もっと阿修羅していいよね^w^

2008-05-26 月 20:59:30 | URL | MILKY #Tipl/IsA [ 編集]

 おうおう、先週の餅の消費量は普段の2倍ぐらだったよw
 まぁ砦取れてるし全く問題は無いんだけど在庫がそろそろ不安になってきたなぁw

 ガンガン撃って下さい、期待してます^w^

2008-05-26 月 21:40:55 | URL | 室生 #D2t6s7lg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


