スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

5/18 Gv 終わり良ければ全て良し!!・・・じゃダメかな

 はい、AXでエンペが割れないという実績を持つ室生です。
STRが未完成なのはまだしも右手修練ぐらい5にしないとダメだと実感しました、ハイ。
次までに頑張ろうか・・。

対エンペ、現在+FAR
平均戦闘時間 5.77秒
ラグで更に時間が掛かる・・・

右手修練5+特化+FAR
平均戦闘時間 4.23秒


 さて今回のアナウンス一覧
Britoniah Guild 4 20:02:51 (0:07:11) Innocent Age
Britoniah Guild 3 20:15:21 (0:34:06) Innocent Age

Chung-Rim Guild 3 21:41:28 (0:16:40) Innocent Age
Chung-Rim Guild 5 21:59:09 (0:00:51) Innocent Age

・・・と今回は4回だけです。レーサーとしてはイマイチですが、
うちは最低限文化的防衛同盟(今決めた)なので別に気にしてないです!!気にしたら負けです!!別にIrisWikiのエンブが古いとか全然気にしてませんからねっ!!
 例え途中リセットミスしようと最後きっちり砦取れてるんだから良いじゃないですk・・・(マテコラ

と、まぁC5獲得ですよ!!
0517_01.jpg
記念撮影が来なかったメンバーざまぁwwwwの場になってる件。
まぁ自由でいいんじゃないかなw
てか何気に単独で2週連続獲得!!
今回の参加者は21人(+2キャラ)でした。

さて今回の流れ、あ、熱中しすぎて記憶は曖昧です!!
 前回と同じくさん探し、規模が丁度良くて、防衛してくれて、Gv歴が長い人も結構いるので相手としては丁度良いからです、さんごめんなさい(ノ∀`)
 初手B4と予想するもハズレ、B3にいるらしいのでB4は割って放棄。
 そして、B3に転戦B3さんと江戸鬼同盟さんと上位偵察さんがちょこちょこ、さん防衛でしたが大分崩れていたので防衛のお手伝い(ォィ、結局割れて仕切りなおししてうちがブレイク、さて・・・

暫くはIAのターン!!

って感じで防衛開始、

初期防衛 WP防衛
WP大魔法+グリムでの足止め、抜けられたら阿修羅で処理、良い感じで防衛できていたもののこの防衛型をするには人数が足りず江戸鬼同盟さんに裏EMCを決められ、防衛法を変更。

中期防衛 クランク防衛
エンペ周りが入り組んだ形だったのでそれを活かして、大魔法と阿修羅SB等による防衛、かなり押されておりエンペまでちょこちょこ抜けられていたもののWSさんの装備破壊が光り危なげなく処理。この形で大分粘るものの、魍魎さん自由行動(?)のCreate HeavenさんとSacrificeさんが追加で大分削られ、エンペ際防衛に。

後期防衛 WP際防衛
大分人員が削られていたので、リログEMCを駆使してのエンペ際防衛へ、エンペ際での総力戦を展開、バーサクLKにエンペ張り付かれたり、EDPアサクロにエンペを殴られたりとピンチな時もあったものの、総力戦で押し返して態勢を整え直せたりと熱い防衛ができたと思います!!

最後は
Windさんに裏EMCを決められLPを決められていた事もあり、耐え切れずに割られました。LPはガンバンテインで削るかカウンターLPで消せないときついですね;

なんと防衛時間は34分!!密度の濃い防衛だっただけにこの防衛時間はすごかったと思います。
今回は特に装備破壊が光っていたと思います。修理する手間がかかるので突入を遅延させる効果も地味にあったと思います。そして、長く熱い戦いだったものの教授さんがいてくれたので意外とSP回復剤が節約されており、経費節約できていたようです。とゆうわけで今回のMVPはWSさんと教授さんです!!(私的に

補給で一呼吸置き再突入
 さん防衛で、第3マップでEMC発動、リンカー放置でAXを動かしていると追いついてきたさんのクルセさんがリンカーに接近してきたので、とりあえずハイドして

うには嫌いです!

と言っておきました。えぇ嫌いです、特に安物のうには。
 その後の人とまたーりと会話、してた間にAX死んでたのは秘密です。
そういえばクルセさんの頭の上のあれは名前とかけていたのかな・・・(マテ
 そのままリンカー粘着されていて、そろそろうちが割るかなーと思っていましたが、エンペ周り制圧して確保した模様、珍しい。・・・でしたが結局Sacrificeさんに割られリセット失敗、あるあr

その後一度だけ突入し、Bが重かったので別のとこに転戦する事に。ありがとう、楽しかったです!!

そして、先週と同じ流れでC3
ときでこさんが割った所で突入し確保防衛開始。
ちょこちょこ来るレーサーさんを排除、Windさんとかが来てたのかな?
確保防衛風景
0518_02.jpg

終盤になり、大手さん偵察が現れだした頃にC3ではお馴染みのMasquerade.さんが登場、当然押されまくりなのでタイミングを見計らい(悪あがきの)リセット開始、タイミングはドンピシャだったものの武器が裏切り者だったらしくぎりぎりでした(ォィ
 当然、その後再突入してきたMasquerade.さんに排除され確保されました。人数も質も違いすぎるorz

まぁ無理ゲーは置いといて
すぐに転戦でレースだったC5
C5では45分にレーサーさんが割ったのを確保し、確保防衛へ
58分まで守れたらリセット防衛で勝てるかななどと思いながら防衛。
 していると、Av鳥同盟さんの派兵がわんさか現れ・・タイミングを見計らってリセットしようとするも、Av鳥同盟さんにも殴られており割り負けorz55分にブレイク、構造的にもタイミング見計らうのが難しかったです←言い訳
 ・・・が、これが結果オーライ

 再突入をかけ一息にERまで駆け込みEMC、防衛が薄かったので割れそうだったもののその時の時間はまだ56分30秒、割っても守りきれないと思い、割る時間をずらすように指示。
 その指示が聞こえたのか願いが届いたのかWindさんがブレイク

 さぁ戻って再突入だ!!ってとこで先週の悪夢再臨、鯖移動に+20秒程度が付加され時間切れが頭によぎったものの、58分ぐらいにどうにか砦前に辿り着き突入、EREMC発動!!Windさんが意外にも多く20人ほどいて、これはまずいかなぁと思っていると、Av鳥同盟さんのAvanzaさんもEMCを発動させたらしく、うちとAvanzaさんでエンペに特攻、激しいエンペ割り戦になるもうちが割り勝ちC5獲得!!

お疲れ様でした!!

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.05.19 | | Comments(2) | Trackback(0) | Gv記

コメント

いつも楽しく読ませてもらってます。
割ろうとして割れないとかよくありますよね(´・ω・`)

2008-05-24 土 02:00:28 | URL | V* #sqCyeZqA [ 編集]

> V* さん
ご購読ありがとうございます。
できるだけ更新できるように頑張らせて頂きます。

2008-05-25 日 13:26:50 | URL | 室生 #D2t6s7lg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


