

--.--.-- | | スポンサー広告

5/11 Gv 鯖の機嫌に一喜一憂

 皆様昨日のGvは本当にお疲れ様でした。

それにしてもひどい鯖状態でしたね。
最終的にはその鯖状態に助けられたとは言え辛いGvでした。


 今回は鯖状態が悪く鯖間移動に数十秒掛かるのもザラというひどい状況でのGvでした。

 さて今回のGvを振り返ってみます。

アナウンス一覧
Valkyrie Realms 2 20:05:11 (0:06:21) Innocent Age
Valkyrie Realms 2 20:16:00 (0:11:56) Innocent Age
Chung-Rim Guild 3 20:39:33 (0:07:20) Innocent Age
Chung-Rim Guild 3 20:52:04 (0:06:43) Innocent Age
Chung-Rim Guild 3 21:27:53 (0:03:49) ж風の翼を広げてж  ※同盟
Chung-Rim Guild 3 21:42:55 (0:04:22) Innocent Age
Chung-Rim Guild 3 21:51:25 (0:03:44) Innocent Age
Chung-Rim Guild 3 21:59:04 (0:00:56) Innocent Age

※前半一部ログ消失とのこと

今回のGvの流れ
今回は開始時14,5人でメインPT+サブPT(遅刻要員用)+雷鳥PTの3PT構成
さんが開始防衛すると予想してV2
予想通りさんは開始防衛だったので、さんとときめきでこりあるさんなどのレーサーさんを交えて攻防、うちが割ったらすかさずガーディアンを配置して久々のガーディアン防衛を展開。V2は久々だったものの良い感じだったと思います。
 途中NEKOさんの派兵?が20~30人ほど現れるもののこれを攻め勢力の多さで打ち破り、28分に割られさんが転戦していたのでうちも転戦

 景気良くCかBに行こうという訳でどこが良いかとアンケート取ったら、C3行きたいという意見が出たのでC3

 あまりレーサーさんがいなかったもののうちが割るとぞろぞろと攻め手が増える罠

 プロ西+ももすたいる+TheSigns of Zodiacさんの同盟と長時間戦っていました。
その他にもWindさん、El viento norteさん、ときめきでこりあるさんなどのレーサーさんなどが来ており、El viento norteさんのチェイス裏EMCにビクビクしてました。私もAXの石投げで必死に詠唱妨害してましたが、、El viento norteさんを警戒するあまりWindさんに裏EMCを決められ割られたりorz

 後半に入りプロ西+ももすたいる+TheSigns of Zodiacさんとタイマン的な流れになり可能な時には積極的に確保防衛を展開してみました。

Chung-Rim Guild 3 20:52:04 (0:06:43) Innocent Age
Chung-Rim Guild 3 21:27:53 (0:03:49) ж風の翼を広げてж
↑の間30分程割ってませんが、確保防衛してたのにリセットできずに他のレーサーさんに割られるという失態をやらかしました、流石IA(ノ∀`)
0511_01.jpg
確保防衛風景

その後も再展開EMCを止められて割られるなど色々ありました。やはりタイミングが難しい(--;

ラスト10分程になり大手さんの派兵がゾクゾクとC3に出現、確認できたところでは闇カレさん、奥田隊さん、APさん(偵察?)、さくら組さん(偵察?)など流石に有力派兵先砦なだけはあります。

今回はうちにもチャンスがあると思いそのまま続行!!
55分に割れたので意気込んで突入するもEMCが間に合わずに闇カレさんに割られるorz
気を取り直して再突入を図るべく砦前n・・・・・!?


サーバーとの接続がキャンセルされました。

再接続を試みながら、これはダメかなぁなどと思いながら別PCの方を見ていると

21:59 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [Innocent Age] ギルドが占領しました

ktkr
結局22時過ぎに復帰、すぐにAD同盟を組みに行きました。
という訳でC3獲得!!
screeniris081.jpg

鯖のひどさに耐えてよく頑張った、感動した!!


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.05.12 | | Comments(2) | Trackback(0) | Gv記

コメント

ときでこをよろしく\(^o^)/

2008-05-12 月 23:52:22 | URL | でこん #/KoANL1I [ 編集]

Gvおつかれ!!今週狙うぞって言ってほんとに取れてよかったねwEMCに2pcとか毎度大変だなーと思う中、綺麗に決めてくれるので尊敬っすb

確保に関してはうちみたいに10数人程度の攻防だとエンペ間際の乱戦になることも多いし、大手ならラインが崩れてきてエンペに抜けられる前にリセットになるんだろうけど、うちだとどこでリセットの判断を下すかが難しいかなーと思う。2,3人抜けられてもswとサンクで凌いでる間に排除できることもあるし、かといって2,3人・・・と思ってたら10人くらい抜けてきて一気に確保される(確保割り失敗時)こともあるからなんともかんとも。とりあえず戦況が見えない状態で自己判断割りは無理なので割り指示を出せる人(今週だとアンジェさんに指示もらってた)は必要かな。来週はレッドちゃんの忍者にも期待age!!!

2008-05-13 火 15:49:18 | URL | むーさん #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


