

--.--.-- | | スポンサー広告

10/30 Gv記

ia1031_01.jpg




ia1031_02.jpg

 …という訳で久々に単独で獲れました、室生です。
ギロクロマスターの2ndからリンカーマスターの1stに変えた途端砦が獲れるとか私のギロクロに対するイヤガラセに違いない!訴訟も辞さない!!
・・・と言っても今回取れた理由は、SEで大手同士さんが終盤までぶつかりあってFE派兵への動きが遅かっただけなんですけどね、つまり運です。

さて、今回のGvの流れ

 開始 プロンテラ宿屋防衛
装備の準備手間取ったり、リンカーのステ・スキル振ってなかったりそんな感じ。
久々だから仕方が無い。

 序盤 各地転戦
いつも通りな感じ、久々にノピEMCループで調子つかめず、サブキャラ熱心に動かしてEMC止まってたりそんな感じ

 中盤~終盤
ほぼC3での攻防、お相手はおまけ。さん、ジェネシスさん、菊絆さん辺りがメイン。
 相変わらず影葱がきつい。何度も飛び蹴りで突っ込まれて崩された。
ディスペルでブリザーブ消して飛び蹴りを上書きで無くさせるなり、WI狙うなり、オブリビアンカース塗って素殴りぐらいかと、とりあえずそれをやっていくしかないかと。ディスペルは魂あると効かないので厳しいですが・・・。
残り20分ぐらいになった所でひと段落着き、C3は割っていたので放棄して各方面の偵察へ

 ラスト
各地の空き砦を監視して貰いながら、V5に潜入。
 残り数分になってもまともな勢力が来る気配が無かったのでそのままEMCして確保、入り口周辺にアンクルや足止めスキル撒き、58分ごろリセット。その後もほとんど人が来ずに防衛成功して獲得。

お疲れ様でした。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2011.10.31 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

10/16 23 Gv

 ネクタイ38個をホルグレンに無に帰された室生です、こんにちは。
+7の時点で2個てなんなんだ・・・なんなんだよ・・・コノウラミハラサデオクベキカ
釣りイベント期間中は経験値1.6倍も来てましたがほとんど釣りしてましたハイ。


 その間のGvの話って事で、
10/16Gvの話 
 序・中盤はいつもと同じ感じで、終盤はC3確保して一本橋防衛。
予想通り大手派兵さんやら下位主力部隊やら来る流れで、57分に苦し紛れにリセットもう一回突っ込まれて崩された時点で転戦。ラストはC5直行すれば良かったけどポタ判断ミスって間に合わずで終了。

10/23Gvの話
 いつもと同じ感じな様でいつもより人数多かった、私の2PCをPTから外さないといけないレベルで。
そしてGiX4人とか サスガ IA ダ ナントモナイゼ
 終盤はB4確保で、B4はラストであそこの人らが来るのでかなり敬遠されてるようで。
うちもそれを折り込み済みで、撤退前提で確保してるんですが。
 B4確保防衛してたらキ○様のとこが遊びに来てくれて適度な戦闘もできた。
ただ、キ○様(というかGiX)なめてかかって返り討ちは恥ずかしすぎるからヤメテw
 ラストはいつもの流れで、こっちもいつもの流れでC5に転戦、でまぁ時間が無くて乙。

 さて、なんか割りと不安定ながらも頭数的に揃ってきた気がするので、
次回Gvから機会を見てリンカーギルドでやってみようかと思います。
そうする事で機動力上がるし私の2PCキャラが動かせるようなるしなので、久々にノピティギ頑張ります。


 そういえば、ラグナロクオンラインギルドマスターズ(ROGM)をプレオープン期間中に始めていたら、
同じく初めていたうちのメンツ二人も何の打ち合わせもなく同じアルナベルツ(ロリ教皇)陣営だった件。
ダメだこいつら早くなんとかしないと・・・
そんなこんなでそっちの方も適当にやっていこうと思います。機会があればその内紹介します。

 でも、お前らにはやらせてやんねー!!

まさに外道!!


※現在、鯖負荷の制限で新規参加が不可能になっております。

ちなみに動作はプレオープン時とは比べられない位軽くなってます。

そんな感じ


あ、4人じゃなくて5人だった

君達は本当に訳が分からないよ

2011.10.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

10/9 Gv記

 たまには真面目にGvG記、室生です。

 昨日は欠席・遅刻が多く開始は私1人、仕方無いね。まぁ普段も4人ぐらいですけどね
仕方が無いので、空砦を割って帰る作業。交戦は避け、経費を抑える。

 順次人が増えてきて最終的には9人か10人ぐらい。
人が増えたら戦闘狙いで、ちょこちょこ戦闘。

 中盤C5でジェネさんや菊絆さんと戦ってたら、ZweiteWeltさんやらToTさんやら大蛇さんやらも登場、更に月下さん追加されたところで撤退。正直戦闘レベルが違いすぎると思うんだ。

 終盤は各砦の空き・確保状況を見ながら行動
V4割っちゃったので適当に防衛するも、不死さんにボコられる。
 最後はC5の乱戦に突入してERでEMCエンペ殴りに特攻・・・して、スルーしたWLのCrRで吹っ飛んだバカです。
結局C5はレーサーさんが割って終了、鎧確認するなりWL先に排除するなりしとけば・・・orz
あと民いた事すっかり忘れてた


そんなGv

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2011.10.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

再テスト

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2011.10.06 | | 日常

最近のIAのGv

 いつからGv記を毎週書くと勘違いしていた?

さて、そんな冗談は置いておいて久々のブログです(常套句)

 ここ4週ほどGv記書いてませんが、Gvちゃんとやってます。
むーとかいう生きてるのか死んでるのか良く分からなかった人のコメントついてたけど見てない訳じゃないです。

スルーしただけです。

 何てコメ返そうか考えてる内に面倒になったとか稀によくある。
日記も何て書こうか考えてる内にm…(ry

 さてレーサー以上下位未満を標榜するIAの最近のGvですが、
無理矢理ブラギを導入して適当な防衛に磨きを掛けてみました。
そして、適当に守ったり、逃げたり、戦ったり、逃げたり、逃げたりって感じですね!!
 まぁ、基本低レベルで適当を信条にするような連中の集まりなんで仕方ないね。
それでも少しは戦える様な形に持っていくのが指揮官である私の役目かなと思いつつ、Gvやってますハイ。
皆あと30レベルぐらいあったら本当に適当でも戦えるんだけどね(笑

オーラの人らが羨ましいなぁ

まぁそこまで頑張る体力なんて無いんですけどね

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2011.10.06 | | Comments(1) | Trackback(0) | Gv記

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


