

--.--.-- | | スポンサー広告

8/21、28 Gv記

 パラがRGになったのでクルセwikiでRGスキルを確認して絶望した室生です、こんにちは。
いや、うん・・・GiXとの差がね・・・

さて、Gv記ですが、さして書く事もありません。

 8/21Gv
 あ、この日から単独です。防衛能力を持たないIAには戦力集中による防衛戦略より、戦力拡散による
情報戦のが向いてるので仕方ない。個々の戦闘力が高ければ違うと思うんですけどね。
最近WSPが売られてないので前半は省エネ志向です、仕方ないね。
 まぁいつも通り前半は適当に戦う・・・以外の選択肢が無い・・・orz
ラストはましゅまろ。さん守るC5に特攻・・・で、私が真っ先に突っ込んで爆死。もう一度行くと防衛崩れててエンペ殴れてたものの割り切れず終了。
足並み揃えてたらいけてた気がするだけに、自分から足並み崩す結果となってしまったのがいけないなぁ…。

 8/28Gv
 参加者6人、致し方なし

 序盤はやっぱ適当、V5で下位勢がガチってるのを無視して割ってKYっぷりを披露した位。割ったのは私では無いので私は悪くない。割る様に言ったのは私だが。割ったって良いじゃない れぇさぁだもの
 B4を適当に守ってると、4,5人ぐらいのレーサーさんが何度も攻めてきたのでじゃれる。暫く遊んでるもオーラGiX一人で全滅、仕方ないね。
 終盤は、色々監視しつつグダってたV2で機会を窺うも、生茶さん派兵がやってきたので、早めに退いてC5へ
C5行くも、生茶派兵さんとSM派兵さんがガチ戦闘。覚悟を決めてエンペに突っ込むも数発殴った所で即死。
C5はSMさんが取って終了。

世の中仕方が無い事が多すぎる。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2011.08.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

土日宝箱 モンスターギルド2戦目

 宝箱ひでぇorz

室生です。

土曜日と日曜日の宝箱の中身です。

土曜日
fe0820_01.jpg
宝箱6イグ種1GvC4c帖1豪華1

日曜日
fe0820_02.jpg
宝箱5イグ種2GvC4組織1

一週間分まとめ
fe0820_05.jpg

あとc帖1個欲しかった・・・


追記は土曜日のモンスターギルド攻略戦です。


【“土日宝箱 モンスターギルド2戦目”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2011.08.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

水木金宝箱 と 8/17モンスターギルド攻略戦[ソルジャー] 

 Irisソルジャー砦攻略戦に参加された皆様お疲れました、室生です。
宝箱のほうは相変わらず低調ですorz

水曜日
fe0819_05.jpg
宝箱3イグ種1イグ実3Gv3

木曜日
fe0819_06.jpg
時間は・・・寝落ちしてましたorz

宝箱3イグ種1実2Gv4c帖1

金曜日
fe0819_07.jpg
宝箱5イグ種1実2Gv4c帖1


 中身に不満?ならば今すぐ私にリアルラックを授けてみせよ!!
開け終わったら表にまとめようかと思います。


追記はモンスターギルド攻略戦ソルジャーの部の攻略レポ


【“水木金宝箱 と 8/17モンスターギルド攻略戦[ソルジャー] ”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2011.08.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

8/14 Gv 8/15,16宝箱

 過去2週間分のGv記書いてないけど、特に語るべき事はないです。
今週のGvの内容も書く気力が起きないので省略で、気が向いたら書きます。

お盆とあってとりあえずV4砦が取れました。取れました・・・



 久々すぎて初日の投資を忘れてました。
本当すみませんorz


挙句宝箱の中身がショッパくて、一人凹み中です。

とりあえず、月火の宝箱の中身です。

月曜日
fe0816_01.jpg
宝箱3イグ種2GvC3豪華1

火曜日
fe0816_02.jpg
宝箱3イグ実1GvC2


明日は良い物出ます様に・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2011.08.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


