

--.--.-- | | スポンサー広告

最近のGvのこと

 久しぶりに書きます、室生です。
さて、Gvのことについて暫く書いてませんでした。まぁあまり書くべき事も無いのですが・・・
ここ暫くはいつもの調子です、6~7人でそうポンポン砦が取れる訳がないです。

 とりあえず底辺勢力同士でそこそこ戦えてるので特に不満は無いです(私は
格上来たら一目散で逃げますがね(ノ∀`)

 Gvはこれからもいつも通り適当です。


 Gv以外の事

 デワタが来ましたが、まだ行ってません。
HPをABにしてました。なんで赤に戻るんだ・・・
身内で棚行く為に砂作りました。
クレイモアでピンギに行く→一時間もせずに嫌気が差す→ビーストストレイフィングでコルヌス・ナーガへ
おかげでマッチョな砂になりました。性に合わなかったんだから仕方が無いヨネ

まぁ適当です。


2011.04.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

3/27 Gv

ナニヤッテタカナ

 ラストにB2潜んでたのが失敗だった、本隊と一緒にB4居てエンペ割りきれてたら望みがあった気がする。
痛い判断ミスだった。


あぁ公式見てもらえば分かりますが重要な事なので、ここでも書いておきますが

4/5のメンテで
 ステータス・スキルリセットが来ます。
勿論過去のリセットとは累積せず1回までなので、ステ・スキル振りを失敗した人でリセット残している人は4/5までに振りなおしておく事をお薦めします。

Lv差による状態異常耐性の偏差が調整されるそうです。DバシやV鎧などのスタン耐性装備の重要性が落ちるかも?

凍結・石化の耐性ステが変更されるらしいです。

皿スキル「アルージョ」と湾民?スキル「安らぎの子守唄」の不具合が修正されて使用可能になる、とのこと



じゃ、ちょっとパリイ!閃いてくる。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2011.04.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


