

--.--.-- | | スポンサー広告

3/20 Gv と先週宝箱の清算

 Lvを上げて物理で殴るしかない室生です、こんにちは。
3/20のGvも先週と同じくIAで活動。

 毎度同じく準備にもたついて、グダグダの開始。
そして、戦力が固まった時のうちの構成

 GiX3AB2教授1

 ひどい脳筋構成です、本当にありがとうございました。まぁIAらしいっちゃIAらしいですね。
戦闘はCやBなどを転戦、高Lvキャラも強職もいない状態でそこそこ頑張れてたように思います。

 最後はC3に猛ダッシュ確保防衛してたWindさんと戦闘。・・・していると150ジェネさんが来て粗方排除食らう。
再びC3に結集して、ラスト1チャン狙いでエンペ破壊を試みるもAPMTさんの派兵が大量になだれ込んできて割られ、がっちり守られて終了、という結果でした。

追記は先週の宝箱の結果


【“3/20 Gv と先週宝箱の清算”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2011.03.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

震災と3/13Gv

 ちょっと真面目に書きすぎたので書き直し、室生です。

 震災ですが私が済む地域には被害はありませんでした。
被災地の一日も早い復興をただ願うばかりです。

 3/13のGvですが、うちはどうやら被害の少ない地域の人が多いらしく通常通り実施。
ただ、震災の影響でCesarioのマスターさんが来られないとの事で、急遽IAで参戦する事に。
 準備に少し手間取り20:30過ぎごろからの本格参戦。序盤はL1・L5などで戦闘。震災の影響か普段は見ないGだったり、普段より少ないGが多かったように思います。

 後半はC・B砦を中心にラスト狙える砦を探し、最後はB5に狙いを絞る。
21時57分30秒頃に割れたのをEMCから割って残り時間を守りきってB5砦獲得となりました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2011.03.17 | | Comments(2) | Trackback(0) | Gv記

3/6 Gv

ちょっと真面目にRKを目指そうかと思ってきた室生です、こんにちは。
今週のGvは知り合いのギルドのCesarioで参戦。直前に行ったETで死にまくったので、その鬱憤を晴らすべく全力投入。
 お相手はいつものようにB4などでジェネシスさんやら神槍さんやらCSさんやらで、割りと良い勝負だったように思います。久々に暴れてスッキリしたGvでした。財布へのダメージが大きいがな!
あまりに全力注入しすぎたせいで途中で速度PやらWSPやらが切れて最後に泣きました。

 それにしても最近は本当に砦獲得が厳しいですねぇ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2011.03.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

2/28 Gv

今週のGvはほとんど何もやってないので省略

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2011.03.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


