

--.--.-- | | スポンサー広告

12/26 Gvは寝ててお休み

 眠ってていつのまにか始まってた→まぁいいか21時ぐらいまで寝よう→朝

 自由とはなんとすばらしい事か。
大体Gvがクリスマスの翌日にあるのが悪い。


…と何の理由もなくクリスマスのせいにしておこう。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2010.12.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

アンソニ「サンタさんからのプレゼントだよ」 私「そういうのはちょっと・・・」

fe1225_01.jpg

い、いらねぇ・・・

なんか5Mぐらいの値段つけられてるけど


ここカードの最低額が7Mというトール火山2Fなんですが


別のカードなら何でm・・・アチャガディ、てめーはダメだ!

・・・という訳で最近はトール火山2Fで狩りしてる室生です、こんにちは。

 カードなどの高額レアの他に、プラチナシールド、ソーンシールド、ハートブレイカー、妖精の耳などが出る私的には良狩場です。経験値はあまり増えませんがw

剣ガディたんのスピアブーメラン事故が怖いので、ボス系は全部排除してから狩ってます。

という訳でさくっと排除

fe1225_02.jpg

 カルニウムは1%ぐらいで出る物だと信じよう
サイズ補正が大きくなったせいで錐+盾での排除は難しく、特化片手剣+盾で逃げSBrで排除
昔と違って避けやすくなったので肩もレイドで余裕ですね。

 さて狩り自体は、悪魔特化メス+小型特化マインに水付与してCI連打してます。
魂SBと違いSP効率が良いのと何より魂がいらないのでリログが自由にできるのが便利ですね。
高額カード出して装備を充実させたい所です、ではでは。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2010.12.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日常

12/19 Gv

 メテオアサルト威力修正ktkrヤホーイ、室生です。
グリム、MA、VS、CS、ギロクロの使える範囲攻撃スキルはいくつかありますが、どれも一長一短なので、一つ塞がれると地味に困ります。

 12/19のGvは予定通り、クルーエルコアを開封して20時から参戦
ヘルモーズを装備しなくても狂気PとサラマインでAspd190達成・・・どうせ190ですorz
今回は開幕コールを狙ってC3に突貫

 ER到達してEMCからエンペブレイクして無事開幕一番を獲得、それでも割るまでに1分50秒程掛かったのでまだまだ早さ不足です。

 さて、その後の展開ですが
V5で少数規模同士でやりあったりしながら、適当にぶらぶら
ラストB3確保してたけど狙われて終了。B1とかが狙い目だったかも?

 今回はクルーエルコア使ってみたものの、Aspdじゃ埋まらない壁がw
ただSW使われてもすぐ突破できたりして楽しかったです。
 フリーダムサークレトは結局開けないまま使用期限が切れました。箱自体は消えないらしいので記念品として持っておこうと思います。


 さて年末のIAのGvですが、次回12/26は私は自由行動させて貰う!
理由は限りなく何も無いですが、ちょっと前回のGvでやる気を使い果たしたので休養期間が欲しいって所でしょうか。
 当日は私はIAでGvしませんが、投資・宝箱開封の職務はするのでGvでIAを使っても構いません。
私は多分別の所でGvしてます。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2010.12.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

12/12 GvとチャリティBOX

 後で書こう後で書こう・・・で今に至る、室生です。

Gvは・・・特に書くべき事もなくノーチャンス


 そしてアニバイベントのオークションですが、12/12と12/13分を落札しました。
と言っても12日の分はGv始める前に手持ちの銅コイン投げ込んだだけで落札する気はなかったんですがw

 13日は割りと狙って落札、使ったのは銅コイン計23000枚ほど。zenyだと2.3M分ぐらいです。

落札した理由は限りなくなんとなくに近いなんとなくです。

そして、出てきた物ですが

12日の箱から
fe1214_01.jpg
い、いらねぇ・・・w
効果は
頭上防具
SP消費-30%
詠唱時間-10%
SP自然回復+5%
一部スキルジェムストーン不要
2時間でアイテム消滅

 2時間限定のミストレス+ファラオな感じでしょうか
かなり微妙ですが、2時間みっちり青石使う系のプリなら元取れるのでしょうか
私はその手のことやらないので分かりませんが。誰か引き取り手募集w

そして13日の分
fe1214_02.jpg
これは割りと使えますね
アクセで
Cri+15
Hit+15
Aspd+3
2時間で消滅

 Aspd193に手が届く神速厨ヨダレもののアクセですね。
残念ながら私では193などは望めませんが
こっちも処分できそうにないので、明日のGvで使おうかと思っています。
まぁEDP使わないGiXなんt・・・ですがw


 という訳で、フリーダムサークレットを有効活用してくれる人募集
できれば謝礼有りで!(ォィ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2010.12.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

12/5 Gv と先週の宝箱&会計

 今週はしてやられた(´・ω・`)


 いつもの如く21時開始

 B4でジェネシスさんが守っていたので適当に挑んでみる。
割って防衛開始、ちょろちょろ来る攻め手とじゃれる。大蛇さんが来て排除されたので転戦。

 V5が少数戦だったので確保
Windさんが来る。一度目の攻撃はどうにか凌ぐも二度目の攻撃で排除されて割られて取られて終了。
 防衛2分は厳しいと思って割り指示遅らした結果がコレ。でも最後不死桜さんの派兵雪崩れ込んできてたし、早めにリセットしてたら取られてたかもしれないのでよく分からない。
 一回目の攻勢で意識がエンペ際に寄りすぎてたのが悔やまれる。入り口マンホやらバキュームやら欲しい。


追記は先週の宝箱と売却の結果


【“12/5 Gv と先週の宝箱&会計”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2010.12.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

11/28 Gv

 Gvしてる暇があったらLv上げする!

 という訳で、今回も21時から参戦。でも狩りしてませ・・・ゲフンゲフン

 初手はV2で誰もいなかったのを割って適当防衛
菊絆さんが攻めてきて確保される。
他の攻め手と共に突っ込み、ハルシで無理やり防衛突破してEMC、エンぺ付近での妨害に徹して適当に戦闘。
菊絆さんが割ってToTさんvs菊絆さんの雰囲気だったので早々に撤退。

 空だったC3を割るもどこも来なかったので転戦。

 漆黒の天騎士団さんが守るB3を排除して確保
暫くはパラパラとくる攻め手を排除し続けるも、大蛇さん全軍が来て排除されたので転戦。

 直前で割れていたC3に目星をつけて転戦
防衛していたお尻を出した子ultrasoulさんを排除して確保
Gv終了3分前ぐらいにお尻を出した子ultrasoulさんに排除される。
 すぐに攻め返してERでEMCしてどうにかエンペを割る。FiTでまじで死ぬかと思った。
残り1分半程度を凌いでそのまま終了でC3獲得。

fe1201_01.jpg

お疲れ様でした。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2010.12.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


