

--.--.-- | | スポンサー広告

11/21 Gv と先週宝箱の結果云々

 板連合さん2砦おめでとうございます、室生です。

 今週のGvも21時からの参戦・・・大した事はやってないです。
まぁうちはやられ役ですしね。
 最後がグダグダでノーチャンスorz

 結果だけを見るとどこも厳しそうな雰囲気でしたね。


後記で先週の宝箱の結果と会計です。


【“11/21 Gv と先週宝箱の結果云々”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2010.11.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

11/7 11/14 Gv

 砦獲った週位は早く書く室生です、こんにちは。

先週のGv内容書いてないですが、いつも通りにGvやって、いつも通りにC5辺り行って蒸発した気がします。

今週のGvは今までの経験を活かして

21時からの参加

これぞ究極の護身、それまでは自由行動だったので何人かでコールしてたみたい。

前半は適当に魚で流し、後半から真面目モードに。
久々にV1でGvGっぽい事してみた。が、終了10分前?に黒船さん来たのでスタコラサッサ。
V2が少数G防衛って情報があったので排除確保で獲得を狙おうと急行、久々に毒瓶使って強制排除に勤しんでると森伊蔵さんがゾロゾロと・・・確保を諦めエンペ殴ってみたけど負けた。でも、割り勝ててもどうせ守れないのでエンペ殴る意味が無かった。まじ白ポの無駄遣い。
更にV2にDSHさんの派兵やら黒船さんの派兵やらなんやらで騒がしくなったので転進。

 終了2分前ぐらいで、限り無く運頼りで行ったB3がたまたま空だったのでEMCして割って獲得。
まぁ運ですね。

fe1115_01.jpg


最近の狩り(ソロ)

fe1115_02.jpg

か、完全にクリックゲーだ、これ


fe11_15_03.jpg

刺身包丁の効果で出る刺身が一瞬カードに見えるから困る。
あと刺身包丁が弱すぎて泣ける。風属性ついてるけどAtk75じゃ厳しすぎる。

まぁそんな感じです(´ω`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2010.11.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

10/31 Gv

またハルシ使い忘れて死んだorz

今回のGvも最近のGvとあまり変わらず、

前半はソロで各砦を落として回り、後半はガッツのメンバーを吸収して適当に活動。

 それもV1で戦ってた板連合さんと大蛇さんの戦いに割り込んで、ERをほぼ制圧していた大蛇さんを出し抜いて割った位で、防衛的な何かを展開するも当然速攻で排除される始末w

 その後も各地で逃げ回り、最終的にC5に流れ着き、最終レースを得んと虎視眈々と待機

 そして、終了5分前ぐらいに不死さんが来る(´д`)
4分前 不死さんが割って防衛開始

 先頭で突っ込んだたら死ねそうだったので、適当に間を置いてある程度の人が突っ込んでから突入
クロークExで魔法地帯を切り抜け、後ろに抜けるも他のレーサーさんが少なく機ではないと判断して待機。

 明らかにマヤパか陽光っぽいリンカーさんから逃げ惑う。私自身も奇襲を警戒して陽光使ってみると、私と同じように息を潜めてるAXやらギロクロさんが数人。じきにレーサー数人がエンペに取り付き始めたので、終了1分前ぐらいに意を決してEMC
 私自身もエンペに張り付くも死亡。そのまま割れずに終了。
結構頑張れてただけにハルシ忘れてたのが痛いorz

あとEMCしてもエンペ割れる人材が少ないのはやっぱきつい、うん。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2010.11.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


