スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

8/22 Gv記

 まとめて書く癖を直したい・・・思うだけですが。こんにちは

 8/22のGvは先週と同じように女ギロクロで板連合さんに参加
現在女ギロクロが手持ちキャラ中一番高レベルで一番動かしてるんですが、あくまでもメインは男AXです(キリッ
男垢課金してないんですけどね

 さて、今週のGvですが
今回は第2PTに所属してた性もあり、連絡系から外れ情報的に孤立していたので

IAお得意の独断専行プレイ


 本隊と足並みが揃わず孤立してフルボッコが多かったのはあれだったものの概ね平常どおり
EDPを節約しても毒瓶並みの消耗品叩いてるという事実に目を瞑り、今日も私は元気です。

そんな感じのGvは

開幕V1から

どうせ転戦だろうと本隊に混じってエンペ殴ってたら、割ってしまう。

 よーし入り口まで戻って敵いなかったら転戦だーとか思ってたら攻め手がワラワラ
月下さん菊絆さんHHLKさん黒船さんなどが入り混じって乱戦(主に攻め)
うちが砦主のまま確保されていたので板本隊が旗が使えず・・・正直スマンカッタ

20時50分ごろに転戦

V4を八岐大蛇さんが守っていたのでそこに転戦
既に攻めていた森伊蔵さんと排除合戦をしながらの攻め
21時過ぎごろに板本隊が割ってからも暫くは確保されつつ取り返しつつの攻防、割りと防衛が多かったかな?
逆突でERガラガラでしたがw

 暫くして月下さんが襲来する。
月下さんにER占拠されエンペを割られる。
暫く攻め続けるも攻め切れず

21:50前?
板本隊が転戦を決定?

?ってのはこっちに全く情報が入ってきてなかったからですw
そんな事も知らずにV4攻めてる私


・・・で


何故か空になってるV4 ER

 月下さんがちょっと早い段階で転戦してたっぽいってのは分かるんですが、攻め側もほぼ同時に転戦した様で
いきなり空に。

板本隊がV5攻めてるのは分かったものの、この機を逃す訳にも行かず。

独断専行でV4ER居座りを決定

 とりあえず派兵に対応して短時間でエンペを割れるようにエンペを適当に削る。
エンペ殴ってるとAX1来たのでとりあえず排除
影葱が来たので排除しようとしたらシャドウフォーム掛けてきたので

無視してエンペを削る

対策はバッチリだ
影葱さんは諦めて効果が解除される範囲まで離れて潜んだので
エンペも適当に削っていたため私もクロークで潜って隠密状態で冷戦
ギロクロが一人来たものの排除しきれずに逃げられ

V4ERにシフ系3人が潜ってエンペを見守るという静かな戦いが始まる。

 とりあえず中途半端な時間に割れるのが一番困るので、牽制し合って誰も割れない状況が生まれて良い感じだった。

暫くしてWLがひょこひょこ現れエンペをぽこぽこ殴りだす

知り合いだった

 適当に雑談しつつエンペ殴ってるのをスルー(まだ割れない自信はあった
暫くしてるとその知り合いのGが全軍(5人w)V4に来たので、V4確保を手伝う事に



fe0823_01.jpg
本隊の意向を無視して利敵行為に励むダメな人の図

 ERに潜ってた影葱さんやギロクロさんも暴かれて排除の憂き目に
そのまま排除を手伝って、残り2分30秒を切った辺りでエンペを割ってもらい

無事V4獲得!!

おつかれさまでした!


 あぁ板はどうやらV5を獲得できたみたいです。
かなり危なかったらしいので、獲れてなかったら私が戦犯ですね(笑
でも、転戦情報が来なかったしシカタナイヨネ

・・・という情報的孤立が結果オーライになったGvでした。

fe0823_02.jpg

参加者の皆様お疲れ様でした!!


EDPしないで要職に対するイヤガラセプレイも悪くないと思った。

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2010.08.23 | | Comments(1) | Trackback(0) | Gv記

長くなったGv記の前フリ

 3秒で分かるクロスリッパースラッシャーの性能

fe0323_04.jpg



オリデオコンが手に入ります(違

STR100
+4インバーススケイル
カッター枚数不明(多分1枚)
クロスリッパースラッシャーLv3
消費SP28


・・・で、コレ

 あまりにネタ過ぎて5取るしかない気がしてきました、こんにちは。
さて一週間砦主だったので、宝箱の管理しつつADでてけとうに遊ばせて貰いました。
宝箱開けてた時間が滅茶苦茶だったのはご愛嬌。


一週間の宝まとめSS 5日目と6日目がひどいですね
fe0823_00.jpg

 出た物は全て板連合の資産管理人さんにお渡しし・・・



しまった魚渡し忘れた!!これでは横領になってしまう!!

な、なんとか隠蔽せねばっ!



ってネタがSS編集してる時に気づいて思い浮かびました。
ああちゃんと魚以外はお渡ししました。ご心配なく。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2010.08.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

8/15 Gv ギロチンクロスのスキル使用感

 書いてたGv記が丸々消えたorz
なので軽く

昨日のGvですが予告通りギロチンクロスで参加してきました。
今回も板に参加したのですが、ギロチンクロスはIAセカンドギルドのマスターなので、同盟を組んでいただき板ギルドさんとうちとでの2G+α体制でした。
 うちに入ってみたいという奇特な方がおられたので枠を提供、普段EMCや意見集約など板ギルドの2マスターに負担掛けっぱなしなので、負担分担の観点からもうちメインでも良いですよ(キラッ)・・・とここで無駄にアピール。

先に書いて置きますが今回のC5の宝箱の出物は全て板さんに納めます。


 開始L2
気合を入れて走るも 迷う
これだからノピティギ脳は困る。

板さんが割って防衛するも攻めが誰もおらず、L砦は閑散としていたのでC1に転戦。

 C1
C1でロリさん、月下さん、HHLさんなどと攻守を入れ替えながらの攻防。
21:20ごろ?に攻めがいなくなって暇防衛状態に。

C4で月下さんが守っていたのでそこに順次転戦。

 C4
何度目かの攻撃で月下さんが撤退して、板さんがERを占拠。
元々板が割っていた所を月下さんが確保していたので、そのまま防衛開始。

 C1
派兵候補探しでC1がほぼ空き状態だったので、うちと板さん数人で排除して確保防衛。
不死偵察さんが来てたので、他の候補探しを含めてC5偵察へ。

 C5
C5はレースだったので、展開を見守る。
適当な時間に、C1を割るようにお願いしてC5エンペ割りに乗り込む。
私は死ぬもうちに入ってた人が割ってC5獲得。
C4は終了間際に焼き鳥さんが来たものの逃げ切り
C1はあまり人が残っていなかったらしく、割り切る前にToTさんが来て取られた模様。
確実性を取るならC1に私がいた方が良かった気もしますが、そこは板ですので


・・・という訳で今回は C4,C5の2砦獲得、お疲れ様でした。


fe0817_01.jpg

後期でGvでギロチンクロススキルを使った感想


【“8/15 Gv ギロチンクロスのスキル使用感”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2010.08.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

ギロチンクロス基本性能とスキルポイントェ・・・

 ローリングカッターとクロスリッパースラッシャーのあまりのネタっぷりにギロチンクロスが好きになれそうな気がしてきた室生です、こんにちは。でも男ギロクロだけはかんべんな

ギロチンクロスの基本性能ですが

アサシンクロス以下

ですね。元々のjob補正が優秀(STR9、AGI15、Vit3、Int0、Dex10、Luk8)だっただけに基本能力の低下が深刻です。
LukによるFlee・Hit補正が受けられてた事もありFlee-16、Hit-11と相当厳しいです。Aspdもかなり下がります。

正直Lv100↑にする気が無いならAXの方が強いです。

攻撃速度は

カタール ≒ 右短剣左素手 > 2刀 ≒ 素手 > 右素手左短剣 > 右短剣左盾> 盾のみ


R化で2刀の攻撃速度がかなり早くなってますね、
AX時には左短剣のみだとAspd190になるバグがあったのですが、ギロクロだと再現せず、
修正されたのかAXのみなのか・・・


さて、スキルですが

スキルリセットを残しているので、実用性の低そうなものから取得

現在job25で

クローキングエクシード5
クロスインパクト1
ウェポンブロッキング1
ウェポンクラッシュ5
ローリングカッター5
クロスリッパースラッシャー2


を取得して余り5

クローキングエクシード:CX?CE?
クローキングの上位発展スキル。個人的にはギロクロのスキル中では唯一の必須スキル、最大の5取得推奨。
クローキングの発展スキルなだけはあり、
悪魔・虫種族にも発見されない。
移動速度が通常移動の最大140%(40%増)
スキル中にダメージを受けても最大3回までなら効果が持続する。(サイト・ルアフ耐性は無いので注意)

欠点としては
SPがかなり掛かる。(Lv5で発動時45、1秒ごとにSP5消費)
発動ディレイがあり2秒ほどはスキルが使えない。



クロスインパクト:CI
ソニックブローの上位発展スキル。
武器制限がなくなり、短剣・片手剣でも使用可能になり、威力が向上しSP消費が下がったおかげでSBよりかなり使いやすい。地味に射程も3あり、2刀特化装備ならそこそこの火力になりそう。
ただ、基本性能はソニックブローのままでモーションディレイが長い。
更にLv1の威力が1200%あるのにLv5にしても1400%(Lv1ごとに+50%)というかなり寂しいスキル。
それでも、ギロチンクロスの中で唯一まっとうな攻撃スキルなので取得するべきであろう。
私はあまりにつまらないスキルなので1しか取らなかった、最終的にはハルシ前提の3止めだと思います


ウェポンブロッキング:WB
個人的なイメージは鍔迫り合い
敵からの攻撃を一定確率で無効化する。
無効化できるのは近接物理攻撃のみ遠距離物理・攻撃魔法は防御不可能。罠も不可能(多分)但し、座っていても発動する。
発動率は10+SLv*2(最大Lv5で20%)
使用中は5秒ごとにSP3消費

連携技を出す起点スキルだが、攻撃に当たらないと発動しないので、回避型にとっては恩恵が薄い。
敵を大量に釣る場合のサブ防御スキルとしての側面が強い。


ウェポンクラッシュ:WC

イメージは真剣白羽取り
ウェポンブロッキング発動後数秒間使用可能、攻撃者に100%のダメージを与えながらストリップウェポンを試みる。
SCを押しっぱなしにする事で一度のWB中に2回は発動する。
攻撃者の攻撃力が対象のDEF以下でダメージが0以下の場合、missが表示される。この時WCのディレイが発生しないため、時間の許す限りWCを連発できるが武器落としは絶対に成功しない模様。
どの程度成功するかを検証してきた結果
対象(DEX差-23)
Lv1時、50回以上の試行で1度だけ成功(2%未満) 効果時間1分強?
Lv2  80回程度の試行で4度成功(5%程度)   効果時間1分半?
Lv3   不明(6,7回で1回だった気がする)   効果時間2分弱
Lv4   4回に1回程度(25%前後)       効果時間2分以上
Lv5   3回に1度か2度(4割弱)

正直後半は脱衣のリログが面倒すぎて適当
体感では


成功確率=基本成功率(SLv*10?)-Dex差による補正(DEX差/2?)

ぐらいでは無いかと思います。かなり直感的なものですが、成功率の目安としてはそんな感じだと思います。
効果時間は多分ローグのストリップスキルと同じだと思います。
このスキルは成功率自体はかなり高いのですが、いかんせん対人ではWB自体の発動が稀なので使い所が少ないですね。




さて、本題に入ります。


ローリングカッター:RC

回転しながらカタールを振り回す事で自分の周囲の敵を切り刻むスキル
fe0814_01.jpg

カタール専用スキル。
攻撃範囲自分中心に3*3
威力は100+SLv*20%(最大Lv5で200%)
詠唱なし連打可能連打(回転?)速度はAspd依存?
RC使用毎にカッターが蓄積(最大10枚、頭上にアイコンで表示される)され、クロスリッパースラッシャーが使用可能となる。
但し、蓄積したカッターは一定時間(5秒?)で消え、RC使用から一歩でも動くと消えてなくなる。

カード効果などもきちんと適用される


ニコ動のギロクロ動画だとAGI1のVitギロクロの動画ばかりでどれも連射が遅いため糞スキルの裁定を食らったが、AGI型であれば攻撃速度が増すため手軽に使える範囲スキルになる。更にEDPを乗せる事で攻撃力が跳ね上がるので侮れない性能を秘めている。
 範囲が3*3(自分に近接してる敵のみ)と狭いためかなり使いづらいが、使用法を吟味すれば十分に化ける可能性があるだろう。




クロスリッパースラッシャー:CRS


先に言っておくが取るなよ?絶対に取るなよ?

このスキルの突っ込みどころを探すと底が無い…というか突っ込みどころしかない

まず、スキル名からだが

クロスリッパースラッシャー


なげぇよ

クロス リッパー スラッシャー なんて3つの単語を繋げたという超ごてごてスキル

もうどれか一つ抜いて

クロスリッパー か リープスラッシャー か クロスマッシャー で良いじゃないk・・・あれ?

これはもうROにおけるエターナルフォースブリザード(EFB)的なスキルですね、間違いない。

さて、このスキルは前述のRCで溜めたカッターを一挙に解き放ち敵を切り刻むというスキルです。
カッターを10枚溜めた状態ではきっととてつもない威力を発揮し

エターナルフォースブリザード!!:相手は死ぬ。

並の効果を発揮してくれるに違いありません。

見よ!!

fe0814_02.jpg
(10枚です)

あ、あれぇ・・、あぁそうかきっと防具ガチガチにしすぎたんだ・・・装備全部外せば・・・きっと・・・

fe0814_03.jpg


あぁ・・・Lv1じゃそりゃ流石に弱いよね、Lv上げて・・・と



fe0814_04.jpg

えっと・・・

SP50使ってカッターを10枚蓄えて

一歩も動かずに更にSP20使って放った一撃




ご覧の有様だよ!



すまない、私がCRSを使いこなすには早すぎたようだ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2010.08.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

そうだねギロチンクロスだね

 平然とGvの日付を間違える室生です、こんにちは。

 先週火曜日から昨日までの一週間経験値1.5倍でしたね、皆様どうお過ごしだったでしょうか。
私の方はいつもはほとんどスルーしてましたが、時間とやる気があった事もあり、今回は人との距離を詰めるべく経験値稼ぎに精を出していました。

そのおかげでアサシンクロスが禁断の念願のギロチンクロスに転職しました!


ご覧下さい






fe0811_00.jpg

ハイ、女ギロチンクロスです。やっぱり男ギロチンクロスは精神的に無理です(男ギロクロ好きの人ごめんなさい)
という訳で、この一週間で無理やり女アサシンクロスをギロチンクロスにしました。
ちなみにアサシンクロスとギロチンクロスを比較するとこうなります。


fe0811_01.jpg


ノーコメント

でも・・・

fe0811_03.jpg

この座り方だけは納得できない。

仮にも暗殺者だろ?

 おかしいよね、もうちょっとこう素早く動けそうな座り方があると思うんだ・・・
3次は本当本質を無視して見かけ重視な上にセンスも微妙という・・・まぁ、転生実装時のピンクハイプリの時からですけどね。あとメカニックのロボを見るとパ○レイバーの工事用レイバーが思い浮かぶのは私だけだろうか・・・
 まぁ暫くこの子育てて、Gvでもこの子とGを使う事にします。

おまけ

ギロチンクロス作成の副産物

fe0811_02.jpg
最終的に30個ほど溜まりました、使い道はおいおい考えよう。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2010.08.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

8/8 Gv

 今週はメインの男AXの垢が切れてたってのと毒瓶の在庫が底ついてたので、久々にリンカーで板連合さんに参加。

 今回のGvで使ったリンカーはIAのマスター(2nd)の方では無く1stの方で、このリンカーはリンカー・拳聖実装初期に自己支援用に作った手探り感一杯の半端ステ(I>V>D)&スキル(sノビ魂5プリ魂5でリンカー魂1)な相当やっちまってるのですが、このリンカーで長い事板連合さんに参加させて貰ってた事を思うと原点回帰した気分になりました。

 で、Gvですが相変わらずの即死ゲーですね。避けれないリンカーだと更に即死ゲーでした。
カウプがあるだけまだマシだと思うと他の職に同情したくなります。特に拳聖マスターなギルドさんはかなり厳しそうな感じです。これからの主流は修羅・影葱になるだろうと思います、作る気はありませんが。

あと・・・

リンカーがすごくやることないです。

R化の修正で魂関連に大幅に修正が入っていて魂系の需要が低下&必要な魂(霊鍛悪雷鳥)は1しか持ってないという素晴らしい低クオリティリンカーの本領と板のメインリンカーが私ぐらいなのであまりリンカー魂が貰えないのでカ系スキルも使えないというダブルパンチで、偵察とイヤガラセぐらいしかやってませんでした。でもリンカーってだけで粘着される不条理。

ちなみにR化で受けた主な修正

カイト 大幅弱体、与えるダメージが4倍になる敵掛けスキルに
Wiz魂 カイトが大幅弱体化して反射対策がほぼ無意味、消費SP増で掛けて不必要な場合の負担増
アサシン魂 EDP弱体化でEDPSBAXが激減、但し、消費SP増とされていたものの一般マップでは実際は増えてない(シーズでのみ増える可能性も)。


で、今回のGvの流れですが

開幕B1取るもいつもどおりB砦が閑古鳥なので、早々にC・V方面に偵察に走って戦場を探す。

 C1でGv下位勢力が一杯集まって混戦してたので、板も参加して乱戦。
21時半ちょい前ぐらいに不死さんが来て排除された所で転戦。

 21時半前後C2が空いてたので確保防衛開始。
しろだんさんの偵察にビクビクしながらも確保防衛継続、私は大手に攻め込まれた際の転戦候補探しに各地をブラブラ
21時50分過ぎ DSHさんが大挙して襲来、ERにRGが大量に雪崩れ込んできてオワタ\(^o^)/どうせっちゅうに
割られた時残り5分ほどだったのでダメかなぁと思っていたのですが、程なく撤退した模様で終了2分前に割って無事獲得。


fe0810_01.jpg

お疲れ様でした。今回は某Gの方々が飛び入り参加されて普段よりも大分増えてますね、さて来週はどうなるか。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2010.08.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

8/1 時間よ進め

 さて今回のGvですが、先週の終盤だけ参加した知り合いのギルドガッツのGでGv開始から参戦
ぶっちゃけこのガッツのGというギルドで元IAメンバーは細々とGvしてます。それ以外の私を含めた一部のメンバーはふらりふらりと気の赴くままにGvしてます。

 という訳で今回のGvですが、Gv開始時にギルマスが不在の状態で、ちょっとガッツのGの名前を世間に広めてやろうじゃないかという下らない思いつきで参加者を募り、開始時AX2クルセ葱WLHPの6人が集合

 とりあえず開幕コールを狙ってC3に向かう。

・・・も割れたのは2番目でしたorz

 そのまま守っていたものの攻め手がいなかったのでV2行って、月下さんがいたので回れ右してB5へ。
空き砦だったB5を割って守っていたら、アンノウンさんが数人襲来これを追い返して調子付いてたら、アンノウンさん全軍で来られて\(^o^)/
 暫くアンノウンさんと戯れていたもののアンノウンさん守ってくれないので、別のとこ攻めようって事で各地を転々としながら丁度良い相手を探す。・・・で行く先々で月下さんとWindさんにかち合った気がする;
その間にGマスター、RK民が加わって9人に。

 で、終盤の攻め候補を探しながら各地を転々として、終了5分前にC3に駆け込む。

 エンペ周りで鬼浜さんや少数レーサーさんが削りあってたので、全排除を仕掛けて排除して確保成功。
エンペが元々殴られてたのとうちも結構殴ってたのでどれくらいの耐久性が残っているか分からないままの確保防衛を開始。
 時々突っ込んでくる相手を全力で排除しながらなんとか防衛を維持。
 本当は終了2分切るか切らないかの時間にリセットしたかったものの、終了3分前に大蛇さんがERに現れたという報告を受ける。
 エンペの耐久性がかなり残ってた場合に、大蛇さんに雪崩れ込まれてリセットが間に合わない危険性があったので、早めにリセットするべきと判断してリセット指示、私自身もリセットするべくエンペを殴り始める。

 この時、エンペの耐久がそこそこ残っていて割れるまでに10秒以上掛かって、残り時間2:30切る程度でのリセットを想定していました。

すぐ割れた(д)゚゚

私が4,5発殴ったら割れちゃった☆

って事で残り時間を2分40秒も残した状態での防衛線に移行。
必死に守るも大蛇さんに雪崩れ込まれて殺される。この時21:59.15既にほとんどのメンバーが死に戻っていて、防衛皆無。残り45秒、間に合わないと分かりながらも再びERに向かう。エンペが耐えてくれる事を必死に願いながら・・・、そして・・・




fe0801_04.jpg

そのまま時間切れしてなんとか獲得!!
いやぁ本当危なかった;
今回は終盤と重要な局面以外でEDPしなかったので、前半を中心にグダグダな展開がまぁ仕方ないですね。
 あぁ、でも無差別でSpPしてくる板さんのRKがあまりにもうざかったのでEDPして殺しました。すると、そのRKさんは戻って来た時には大人しくなっていたので、協調性の大切さについて分かって貰えたんだと思います。いやぁEDP使った甲斐があったなぁ(笑
 あとなんか自然と私が指揮執る形になってました。皆もっと自分のやりたいGvに執着しようぜ!!

さぁ毒瓶集めてこようorz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2010.08.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

STRとダメージの関係適当検証

 無駄な前フリ書いてたら本題書けなくなった室生です、こんにちは。
各所のスレで盛んに検証が行われてるかと思いますが、身内でその手の物を見ない人のためにって事で。
STRと素攻撃時のダメージ関係についてデータとってグラフにしただけですが。
あと、適当にやりすぎてて一部データが当てにならないのでご容赦を、まぁ大体の雰囲気が掴めれば良いかと。

攻撃側:Lv95拳聖 装備:+7T人水本以外なし
対象者:Lv96リンカー 防具:無し Vit100 DEF:ちょっと不明 減算98だった気がする。
クリティカルのデータは除外(クリティカルの効果は必中、ダメージボーナス(1.4倍?)、高ダメージ保障です。防御無視効果はなくなりました。)

STRによるAtk増加とLukによるAtk増加の比較も行っています。

fe0731_01.jpg

※斜線部データ時に誤って+7シルクを装備していた事に気づき外したので30程度の誤差が生まれています。

試行回数が少ないので正確な訳では無いですが、概ねガンホー公式見解の比例形になる模様。
特筆すべきはLukによるAtk上昇はAtk上昇分×特化効果程度しか増えていないのに比べSTRによるダメージの増加が明らかに優位である点でしょうか。

分かりやすく概念的なダメージ計算式を示すと

ダメージ=(STR+LukAtk+DEXAtk+武器Atk)×STR補正×特化×属性倍率

と言った所でしょうか、そろそろRoらとりおさんが実装してくれてると思います。
まぁ、あくまでも概念的なものです(´ω`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2010.08.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

IAの女帝

 最近毒瓶はエレメス=ガイルから現品調達してる室生です、こんにちは。
露店から買うお金なんてありません(つд`)

 直感で買い物をするので物は持っててもお金はほとんど無い罠(´▽`;)
R仕様の装備品を揃えたいものの、支度金も無くR化前にソロで出たDリングを売ろうかなと思っていたのですが、IAの裏総督ことK女史に貸していた所・・・


K「あぁ?売るとかありえないから」


私「えぇ!?(; ゚д゚)」


K「丁度R化でヒール力下がって困ってたから暫く借

りるね♪」



私「今所持金が○Mしか無いんですよ^^;」


K「○Mあれば十分じゃない。それに・・・今Dリング

は私の手の中にあるでしょ?
つまり、これは私の

物ってことだよね。
ところで、早くアクビになりたい

から経験地貢いでよ^^」


これ作り話と言いたい所だけど大筋に関しては真実なんだ…。
ちなみにこの方は私の所持金の10倍を優に越すお金を持っていながら、私からアンフロエベシとアンフロシャピニハを奪い取って借りているという・・・

 無駄と分かりつつも、せめて買い取ってくださいお願いします(つд`)と書かざるを得ない。


※別にその人と私が姫と取り巻きや女王と奴隷な

んて従属関係な訳では無いので誤解なさらぬよう

に。私が好きで貸し与えてるだけです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2010.08.01 | | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。