

--.--.-- | | スポンサー広告

昨日のGvは・・・

 やってません、家に帰ったのが21時で21時半に接続したら誰もいませんでした(笑
今動かしてる垢に割れるキャラがいないので、そのままボーっとしてました。





近況
ia0328_01.jpg

アサシンを光らせたので転生
SS+地付与で鳥が4発
転生一次魂はガチですね、はい。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2010.03.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

近況

 3/21は私は参加できいのでお休み・・・のつもりが、参加できたのでGvしたもののグダグダでダメでした。


近況


ia0325_02.jpg

これは悪意のあるペロ・・・ハイドラランサー、間違いない。それにしてもピンポイントすぎる・・・


最近アサ子をAXにしようと頑張ってます。

でも育成はサボって1.25倍中にオデンに通って現在98

それでもチョロチョロソロで狩りしていて、身内狩りで出て買い取ったベントスに刺すカヴァクcが欲しいなぁ・・・と生体2で狩してました。


ia0325_01.jpg

出 た よ

自立調達の神(?)が降りて来た気がします。イレンド=エベシcに続いての2枚目でゲット、割りとあっさり出て拍子抜け(´∀`)
あと盗賊の指輪を出せば完璧です。

まぁそんなこんなでボチボチやってます。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2010.03.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

3/14 Gv

日曜日が来るぞーー

はい遅れました。

先週のGvは開幕C1で板さんを見つけたので、攻める事に
何度か裏EMCを狙いに潜り込むも失敗、侮りがたし板。
真正面から攻めても今の人数じゃなんとも、って所でDiabloさんなど?が来て乱戦になり、
エンペ脇でのEMCからうちがブレイク、ブレイク力だけは高いなオイ

すぐDiabloさんに排除されたので転戦(?

その後守ってくれてるとこを探して各地を転々

21時前?
V4でNWさんと夢幻ノ光さんがやりあってたので行ってみた。
NWさんの防衛の前に夢幻ノ光さんが苦戦してたようなので加勢
なんかうちが割ってる、そこん所は私にもよく分からん。
その後

霊1LK1クルセ1AX2HP2教授1冠1

・・・というどう考えても防衛できない編成で割っては防衛(失笑)を繰り返す。
頑張ってたらカッパSG無双された(つд`)

ラストV1不死派兵突破に賭けるも失敗。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2010.03.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

3/7 Gv

 4月入ってから本気出す。

3月入っても相変わらずの少人数での活動元々3月頭は無理な人が多かったので仕方ない。
あくまでもGvGの精神に基づき同規模以上のギルドが守ってる砦を攻めるように動く。

開幕 V1 板同盟 攻め
内容覚えてません^^;
黒船さんに確保されて\(^o^)/と思いきや攻めが急増して、なんか一回割ってる。
適当に転戦



TRDやロリや八岐大蛇さんが集まってるV2に転戦
割り合いで一回ブレイク、黒船さんが来て詰んで転戦

偵察してたらどこかが10人弱でC3暇防衛してたので、
丁度良いやって思って攻めようとしたらロリさんや他色々来て/(^o^)\
一回割るもSJさんが防衛初め暫く攻めるも攻め手が減ってツみ、転戦。


後半に入り、C1をAnotherAngelさん(?)が守ってたのでそこを攻める事に
ロリさんらと攻め被り、ロリさんらとの割り合いに(曖昧)
ロリさんいなくなったので転戦・・・かなw

ラストは各人に散ってもらってチャンスのありそうな砦を探すもアウト

C5を走る気は無い(キリッ


とりあえずー

・これのGv内容が曖昧になるので早めに書くべきだと思った。
・アフロはガチ、異論は認めない。
・あまりに少人数で、偵察が主でEMCをあまりしなかった。私がAX出すほうが戦力上がるかな?だが、テコンの機動力を活かした偵察が・・・。
・IAはあくまでもGuild vs Guildでやってる(つもり)、エンペブレイクだけで無く正攻法からの制圧も念頭に置いといて欲しいなぁ。割るだけならソロレーサーでもできますし・・・・割るしかない状況が多々ですがw


とりあえずここまで

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2010.03.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

2/21 2/28 Gvと近況

2/21 21:30まで布団防衛でぐっすり、30分だけ走るもアウト
2/28 少数防衛砦を寡兵で攻める感じで、攻め先はTRDさん、八岐さん、ロリさん、板さん、ParfaitWestさんなど
少数勢力で他勢力を出し抜くのに全力を注いでみた。ぶっちゃけうちがほとんどいなかった、皆忙しいみたい(´д`)

 私もAXで色々な防衛線に紛れ込む。私の場合防衛の裏に抜けれてもそのままクロークで潜み続けて誰か他の攻めさんが抜けてくるまで潜んでくる事が多いです。私のAXが貧弱なのでそうしないと割る前に死んじゃうからなだけですがwタフネスが欲しい(ノд`)
 しかも前半魚齧ってる辺り全然真面目にやってません(笑
まぁそんなこんなで、ラストはB5に行くも鳥さんに取られて終了でした。

さて来週から3月に入り、Gvでうちに戻ってくるとおっしゃられてる人が何人かいますが

いいか期待するなよ、絶対に期待するなよ?


そんな3月以降の本格復帰も本当に怪しいIAでした。


続きは私の近況でも


【“2/21 2/28 Gvと近況”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2010.03.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


