

--.--.-- | | スポンサー広告

2/14 Gv記

 書くの忘れてたので今更ながら

21:30まで色々な勢力とC3でレース

色々な砦偵察してチャンスがありそうな砦を探すも結局C5に転戦、C5早過ぎ\(^o^)/

特筆すべき事があまりないです。

今のうちの構成がレース特化な為かちょっと大き目の勢力同士の争いでうちが割っちゃう事が多かったですね。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2010.02.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

2/7 Gv記 走って割る

人数が微妙だったので、単独でEMC無しでレース特化で行動。
レースにおける競争力の向上が目的とか言えば聞こえが良いですね。

 適当にポタを出し、各人思い思いの砦に向かい割る、その繰り返し。UnknownSkill!!さん的なGvですね。
突入すべきか、待機すべきか、その判断を自分でする。一種の訓練ですね。

 ・・・という訳でIAは1時間半ほど各地に散って走ってました。

私も封印気味だったAXを動かして、色んな所を割って回りました。
板さんが防衛してる所行ったら攻め側にいじめられましたw仕方ないですけどねw

 割り手5人(AX2、LK2、拳聖1)で走った結果2/7のアナウンス回数が2位の34回になってました。

21時半以降は一度集まって最後の攻め先を考えながら行動。
C1が適度にぬるいレースだったので、C1で様子を見る事に。

 終盤焼き鳥さんの派兵を確認するもEMC妨害してレーサーに割らせればどうにかなるんじゃね?とか考えたんですが速攻でEMC決められオワタ\(^o^)/
 守れる訳無いんだから守らずにレーサーに割らせてカウンター、これ鉄則な。

 ぎりぎりのタイミングでV5に転戦、というかやけっぱちで私がV5行ったら皆ついてきた。

 黒船?さんが割った所で時間も無かったので突撃、速度P連打してERに駆け込むも阿修羅貰って終了。ERのルート選択間違えてた/(^o^)\
 その後、V5はAvanzaさんが割って獲得、うちの人もエンペ殴ってたみたいで、急遽転戦した割りに悪くなかった感じでした。

 とりあえずどうやったら砦取れるか考えないとなぁw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2010.02.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

1/31 Gv

1/31のGvは久々のIA単体での活動

とりあえず板さんに挨拶にしに行こうぜってノリで板さんのいるL4へ・・・

行くとさくら三組さんが確保防衛状態
そこに白黒さんが来て、白黒さん、板さん、うちの共闘でさくら三組さんを攻める。
ERのWPを制圧し、エンペ周辺での攻防に持ち込み混戦中にうちが割る。
守れる訳も無く、混戦になる事を見越して私だけ砦前に待機、
レーサーさんが割り逃げしたので突入して再ブレイク。

すぐにさくら三組さんに確保され再び共闘攻め・・・も勘違いで白黒のマスターさん妨害してもうたorz
本当すいませんでした。

板さんが転戦するのを見てうちも転戦。

次に板さんが落としたL1へ

正面からの突破を狙うも戦力と突破力が全然足りなかったので、
裏EMCによる奇襲で意地でも一度割ってやろうと頑張るも一度も成功せず。21:20ごろ転戦。

空き砦を適当に偵察しながら、派兵の気配を感じては逃げるを繰り返す。
C3が微妙なレースだったので、参加するもEUさんの派兵に確保された様なので転戦。

急遽V2に転戦するも中の状況が分からず砦前で待機、ToTさんが割ったので突入するも時間切れ。
ToTさんの確保だったのかな。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2010.02.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日常

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


