

--.--.-- | | スポンサー広告

1/24 あやふやGv記

毎度の事ながら記憶があやふや。

昨日のGvも先週と同じく板さんに参加、今週は開始6人→7人。

開始はB1で

序盤はLoliLoli Hunters!!さんとどこか(忘れたごめんorz)の三つ巴でした…三つ巴・・・だったよね?
転戦経路から見てLoliLoli Hunters!!さんは板を狙って来た、間違いない!(キリッ

まぁ、お互い良い位の規模ですしね。

割って守ってたもののUnknown_Skill_!!割られて攻めに
LoliLoli Hunters!!さんの防衛を崩すのにてこずったもののどうにか崩す…がUnknown_Skill_!!さんに割られる。
Unknown_Skill_!!さん割り逃げで板&IAで確保防衛、LoliLoli Hunters!!さん撤退(?)
LoliLoli Hunters!!さんと入れ替わる様にRCさんと菊絆さんが登場してRCさんに割られる。

20:40ぐらいまで板さん、RCさん、菊絆さんでの三つ巴レース風

とりあえず、乱戦で割っちゃうIA一体何なの?

その後カート族さん(La Reine RougeとRisingSun?)が登場して大混戦
カート族さんと板さんでのタイマンになって攻め手に欠けグダグダに、
確保の手伝いされてうちらが21:30ごろに転戦

B4が空き砦だったのでそちらに移動し確保するも21:50ごろに生茶さんが来て排除される。

B5行くも月下さんとSMさん派兵がいてすぐにC5転戦、B5は月下さんが2Gサイクルで取ったみたいですね。

残り3分程度で城主アンノウンスキル、なかなか割れないものの焦らず砦前で待機、砦内の情報を待つ。
残り2分強で割れたので、ラスト割り逃げ切り目的で突貫。

旗をチラっと見て気づく…砦主板じゃんorz
2分防衛は無理&地味に守ってカウンター不可が目に見えてるもののERに行ってEMC、
当然守りきれずに割られて終了。お疲れ様でした。
残り20秒ぐらい?だったけど20秒って、AX単独で2回割れるから全然惜しくないってのが個人的な見解、レースだと特に。


とりあえず昨日はカート族さんとのタイマンをもっと早めに切り上げるべきだったかなぁってのと、
B4確保中生茶さんの偵察来た時点で、私が他の砦の偵察に向かうべきでしたね、反省。
やっぱ終盤は情報戦の色が強いので、偵察これ重要。
まぁノピ持ちの私が頑張らないといけなかったとこなんですけどねorz
あとうちの人数少ないので、ERでの防衛狙うよりEMC妨害などで板さんの到着までの時間稼ぎを頑張りましょう。

そういえば、(教授二人向けに)対人での教授の主な動きとか書いた方が良いかな?完璧我流ですがw


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2010.01.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

IAの今

IAは現在メンバーの再集結調整中です。

復活させるからにはある程度の人数が欲しいと思っているので、
再集結の具合次第で復活も無しになる可能性も十分にあります。
そこはメンバーのノリ次第ですね。
ちなみに前回のGv参加人数は私含めて8人でした。急な話だった割りに多いかな?w


まぁそんなこんなで、IAの本格Gv再始動は休止メンバーの本復帰目処から見て、3月以降となりそうです。
それまでは単体での活動は控え、集団としてのGv意識の向上に努めて行こうかと思います。


2行で分かるIAのGv復帰への経緯


某人「IA復活させよう!」

私「・・・え?ああ、じゃあ、する?」

そんなもんです(´ω`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2010.01.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

1/17 Gv

 すぐには行動に移さないと言いつつ今週は活動していたIAです、こんばんは。

そこら辺は相変わらず適当です。

今週はリハビリも兼ねて板さんと合同でGvさせて頂きました。

前半はC1でLoliloliHunter!さんとガチでやりあったりして

後半空いてたC1でドッシリ防衛

ToTさんなどの攻撃で幾度も脅かされるもののどうにか守りながら防衛

ia0117_01.jpg
終了直前


がっちり守って獲得

ia0117_02.jpg

お疲れ様でした&ありがとうございましたー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2010.01.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

お久しぶりです。

 お久しぶりです、生きてます。ROも細々と続けてます(主にGv

 一年間近くGv活動休止をしてきたIAですが、

 近々・・・とは言いがたいもののその内何か動きを起こすかもしれません。



 今日はこの辺で。。

2010.01.14 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日常

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


