

--.--.-- | | スポンサー広告

相変わらず・・・

 最近完全に週末プレイヤーな室生です、こんにちは。
といっても、ペアでET行ってGv参加するだけだったり;

 そういえば新マップと新装備も実装されたらしいですね、私は盗賊の指輪セットが欲しいなと思う位であとは特には・・・。あ、でもAXを98にしたくなりました。今96の0%なんでかなり遠いですがorz
 まぁ細々と無邪気に上げて行きたいと思います。

そういえば、この前のGvで私はIRIS板連合さんに参加させて頂いたのですが、

ia0722_02.jpg

見事砦獲得に成功しました!IRIS板連合さん自体の獲得も久々という事でいち参加者として嬉しく思います。

さて、またトール2で剣ガーディアンさんと握手しに行こうかな。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2009.07.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


