

--.--.-- | | スポンサー広告

棚ぼた

 昨日のGvは特に何もできなかった室生です、こんばんは。

というわけでGvについて書くことは無いです。

そういえば先日ソロで出したソードガーディアンcですが
ia0615_01.jpg

60Mで売れました。
 一日間売る気無しで70Mで置いておいたのですが、まぁ当然売れずに50M希望の交渉が持ちかけられてました。
 私も50Mぐらいが妥当かなーと思っていたのですが、まぁ相場を図る意味で60Mで一週間程度置いて置こう・・・と思ったんですが、さっき売れちゃいました。

 LoDからポールアクス(レアモブかつレアドロップ)出した時ぐらいのレア出した!!って感じを久々に感じられて良かったです。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2009.06.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日常

なんかきたwww

 さて、あいも変わらずトール2ソロ狩りしてる室生です、こんにちは。

ia0614_02.jpg

出ましたwwwcなんて未実装だと思ってたwww
相場は良く分からんとです。買いで40Mってのがあったのでそれ以上なのかな?
ちょっと高めに適当に露店に並べようかと思います。でも、これ以外のレアが妖精1、ソーン1、風魔手裏剣・烈火、電気ウナギ2とショッパめ。

まぁでっかいお小遣いだと思ってパーッと使いますw

次は白金かオル手お願いします(ォィ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2009.06.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日常

6/7 Gv記

 今回は久々に板に参加してきました。・・・参加理由がトール2に置いてる廃プリを連れて帰りたくないからとかゆう不純な理由ですがw

 少し遅れてAXで参戦、ジュノ行ってみたらIAメンバーが二人混じってました。
この日のローテはBだったらしく暇防衛だったのでB4転戦する辺りから参加
 とりあえず入って、ちょこちょこ守ってる防衛さんから逃げつつエンペ叩く。割って防衛開始・・・するも敵さんが来ないので、偵察兼遊び心で他砦の偵察兼割りに!とかやってたらB4が割られたwま、あまり守るつもりもなかったみたい?

 でお次はB5に転戦、月下さんやらマゾ連さんやら他レーサーさんやらとあれこれ。
途中2回程割り勝つものの流石にうちのAX君は脆いwwよくボコボコにされて泣けるww
そして、報告するつもりで

「月下はえぇww」

・・・を月下さんの面々の前でオープン誤爆した、あぁ恥ずかしいww
で暫く40秒台落城の超高速レース状態、月下さんとあるGが交互に取る展開に。
月下さんは落としてもらってカウンターとゆう戦略取ってた点、月下さん取得時ER前で妨害はしてた・・・が毎回月下さんを落とすのは同じGって事を考えると、月下さんとそのGの間で何らかの取り決めがある、もしくは、月下が一方的にそのGだけはスルーするという戦略を取っていたか・・・まぁどうでも良いことですw

 ・・・で板の方々がこれじゃついていけねぇってな感じな空気になったので、C5に転戦する事に。
私は速度P使えばどうにかならない事も無い気がしないでも無かったのですが、ラスト以外使う気が無いので、まぁ特に異議を唱えるでもなくC5に転戦
 ラスト砦入り口入るのに梃子摺って間に合いませんでした。バックステッポの存在を忘れていた。
あー役に立たんなwww

ia0608_01.jpg
とりあえず、まぁお疲れ様でした。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2009.06.08 | | Comments(2) | Trackback(0) | Gv記

近況報告

そういえば1.5倍週間でしたね、こんにちは、室生です。

結局あまり経験値稼ぎはしませんでしたがこれからもマイペースに育てていこうと思います。

最近のこと

LK君
ia0606_00.jpg

2HQが10になったので魂掛けでまさかの1HQ狩りしてます。但し1HQ使用毎に狂気、覚醒、速度Pの効果が切れるので普段は覚醒P使ってません。どうにかこうにかベース79までこぎつけ、後1上げればWコボ死のブローチが装備できるようになるので頑張・・・ろう、うん。
ステは相変わらずです、3次とか目指す気も無いしノンビリ行こう。

AX君
ia0606_01.jpg

お財布事情が厳しいので、cが美味いトール2魂SBインプ&ノッカー狩りとかやってます。ほとんど人がいないので精神的に楽です。ガディで事故死するのが嫌なので基本的に剣も弓も排除してます。
剣は逃げSBr、弓は廃プリでニュマ置きつつSBrでチビチビ倒してます。

割とよy・・・

ia0606_02.jpg


時々捕まって盾チャージでピヨって死にますが、割と死ななくなりました、割と。デスペナ1Mは地味に痛い(笑


ia0606_03.jpg
ia0606_04.jpg
まぁこんな感じで、プラチナ盾とかオル手出ればウマーですね。サラさんには手は出しません。


ia0606_06.jpg
最近の収穫。9Mぐらいらしいです。他にはソーン盾2、大地弓3、妖精耳1、ハートブレイカー2、エル原100?といったところでしょうか。適当に露天に並べるのでお買い上げお願いします。

 なんだかんだでAXさんの経験値が50%近くなってきたので、このまま96になるまでトールに込もうかと思います。次は何が出るかな。

 それでは皆様も良いROライフを。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2009.06.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日常

5/31 Gv記

 このブログ見てる人何人いるんだよ?と思いつつ書く5/31のGv記

この日も単独で後半のみ参戦

V2で元IAメンバーの52、神経、おいっきに割り負ける。チャンプと阿修羅であっち向いてホイ!しながら割るとか難易度高すぎる/(^o^)\

その後MTさんが確保?しようとしてた所を割るもテコンのノピ防げなくて確保される。ま、いっか

ラストはB5に行くも月下さんにがっちり守られて終了。

間違えて毒2回使ったのが痛かった。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2009.06.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


