

--.--.-- | | スポンサー広告

22日のGvと忘れかけていた宝箱

ダダンダッダンダッダダー(踊る大走査線的なあれ)

「青島、すぐに犯人を確保しろ!!」

ども、室生です。
セリフの人とよく名前間違われますが、もう気にしないことにしました。

今週のじーぶいじーは

V1でてけとうに防衛、時々C3に赴きつつ
終盤偵察部隊がB1を割ったら
Avの人から「IA攻めますね^^」との事なので、あえてスルーして確保された所を攻める。
そんなこんなでAvさんとタイマンやってたら

ia0225_01.jpg
こんな状況になって、割られて絆さんに確保されて、
色々偵察してみたもののC5行ったらラストタイミング逃して終了、オシマイ。

続きは忘れかけてた宝箱の中身公開。





【“22日のGvと忘れかけていた宝箱”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2009.02.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

2/15 Gv後記

たまにはGv当日更新、というのもあまりにも書くことが無いためだったりする。

前半~中盤にかけてはとにかくgdgd、
あまりのgdgdさにC1で眷属攻め時に板にEMC妨害粘着されまくったので、イライラしてEMC成功後にEDPSBで粘着してきた人ら殺してエンペ狙おうとしたら、後ろで板vsIAが成り立ってた件、ま、シラネ。

終盤に掛けてもgdgd、てかポタ出すことしかやってませんでしたサーセン
ラストレースを制すべくV2前で待機、ユグドラシル騎士団さんがなかなかに守っていたので。
レーサーさんはほぼ砦前待機、うちが突入しないと割れないと判断して突入。

ia0215_01.jpg
突入のタイミングを図りながらじっと待ってる図

 暫く割れそうに無かったのでここで30秒ほど待機して、割れるタイミングを遅延させる。
この日の構成じゃあまりにも防衛は不向きだったので残り時間1分未満で割るのがベストと判断。

ユグドラシル騎士団さんEMCでエンペ周りのユグドラシルさんが一時的にエンペから離れる。
このタイミングで突入EMC、20:58:20程にEMC召喚完了。

魂をAXにかけ操作AXに切り替え速攻でEDP残り時間2分はフルEDPでガンガン戦う。
とりあえずEMC放置されてたユグドラシル騎士団さん廃Wizを排除、後々邪魔だし。
うちのメンツは、あははエンペにまっしぐらだ。
まぁ何も言ってないので仕方ない。
エンペに集中してた事もあり、ユグドラシル騎士団の王さんやら廃Wizさんやらに排除される、当たり前。
私はそれにまぎれてエンペ脇でハイドEDPグリムをばら撒く。
まずはエンペに張り付いてる攻め手をユグドラシル騎士団さんごと削る。
全排除完了したのでうち以外割ることは無いだろう。うちの人間も阿修羅でばったばた落ちてて割れないだろうと思ってた。
その次に廃Wiz→王→廃聖の順で落とす、流石EDP早い早い。
さて、ここである程度遅延させて割れば獲得・・・

割っちゃった。
当然ながら私はエンペに触ってない。

残り1分20秒

はい無理

一応足掻くが頭数も足りず、再EMCも不可。守りきれる訳もなく陥落。

お疲れ様でしたー

うちの単純さ考慮してもう20秒待機してれば良かったなぁ。


キイロイトリSSさんとときでこさんは頑張ってるなぁ。
まぁうちとはスタンスが違いすぎる。

今いる人間でできる範囲で頑張る、所詮IA。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2009.02.16 | | Comments(3) | Trackback(0) | Gv記

LK近況報告

screeniris134.jpg

クエストでレベルアップ

screeniris130.jpg

すごく無理がある気がする・・・(能力的な意味で
そしてこれが定着しそうで怖いorz
財布が財布がぁぁぁーーー!!

screeniris141.jpg

昔は誰もが通った道・・・だと思う。


screeniris200.jpg
クエストやろうとしたら既に死んでた件。
既にやったクエストが分からなくなる事ってあるよね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2009.02.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日常

2/8 Gv記 事実は小説よりイタい。

 砦獲得できたならばGv記を書かざるを得ない、室生ですこんにちは。
先週のGvは
ia0209_02.jpg
こんな赤くて3倍なエンブのGに入って適当にV2で戦ってました。意外と守れてました、流石3倍の少佐は格が違います。
後半30分だけIA投入しましたが、サブPCの不調で10分近く行動不能、戦況判断ミスで無駄な転戦を繰り返し、ラストC5のラストランの波を乗り逃して終了という超お粗末な結果でした。

さてさて、今週は本来の活動に戻り初っ端からIAで活動。

どこぞの誰かさんがME取れたからBAD連れてけ、とうるさかったのでとりあえずのB1強襲。

割る。。。。。→V2に転戦。

V2にときでこさんがいた。ひゃっほい逃げろーー
三十六計逃げるに如かず

C3に転戦。割る→守・・・れない→割る→ときでこさん出現で割られる→色んなレーサーさんと共闘して割る→脱兎 
時折、電波が発生します。さんの献身裏EMCを排除できて良かった。一回だけだけどね!
やっぱ教授欲しいなぁ。

B1転戦→割って防衛してるとWindさんとレーサー他登場→Windさんに割られる→割り返す→Windさんn(ry→付き合いきれないので転戦。
ここも曖昧

V2転戦→割り逃げ

B砦のログ回転率が非常に低かったので、悪しき計画を企てる。
ハエを適当に持ってB砦マップに
まず手始めにポタ場所だったB1に突入してEMCブレイクは任せてリログ→別砦へ
Britoniah Guild 1 20:35:56 (0:22:35)~20:58:31 Innocent Age

お次はハエでついたB2を割る
Britoniah Guild 2 20:40:55 (0:19:28)~ 21:00:23 Innocent Age

次にB3ブレイク
Britoniah Guild 3 20:45:29 (0:12:56)~20:58:25 Innocent Age

そして、B4ブレイク
Britoniah Guild 4 20:48:05 (0:01:39)~20:49:44 Innocent Age

最後にB砦中一番回ってたB5でEMCして急いで旗マップに急行
Britoniah Guild 5 20:49:18 (0:04:51)~20:54:09 Innocent Age

20:49:18~20:49:44の間の25秒間ほど(正確にはそれぞれ10秒弱ずつほど早い)見事にB砦がIAの旗で埋まりましたとさ
ia0209_01_20090209130037.jpg

ia0209_04.jpg

更にV2砦を獲得!!

めでたしめでたし

・・・と一人でこの日のGvを完結。

続きはこの日のGv後半の詳細です・・・が相当ふざけた内容の上長いです。
ポルナレフ調にありのまま書いてたらこうなりました。


【“2/8 Gv記 事実は小説よりイタい。”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2009.02.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

おちゃらけマスターでサーセンww

一度やってみたかった、やれれば後はどうでも良かった。今は反省してい・・・ないサーセンwww

ia0209_01_20090209130037.jpg
※SS撮った直後にB4が陥落してます。

この為だけに身内にも内緒で無言の転戦繰り返すとはなんてひどいマスターがいたもんだ。

今は時間が無いのでこれだけ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2009.02.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

ろ~どないと「今日から本気出す(`・ω・´)」

週末にいつも風邪引いてる気がする室生です、こんにちは。

さて、AXを聖域2やら生2やらでちょこちょこ育成し、カヴァクcなんてお小遣いを貰いながら当面の目標であった95になったので、遂にLKの育成に乗り出しました。

という訳で今回はGvとは全く関係の無い話です。

長くなりそうなので、詳細は続きで


【“ろ~どないと「今日から本気出す(`・ω・´)」”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2009.02.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | へなちょこLK冒険記

1/26-2/1 宝箱

宝箱の中身うp


一日目
ia0206_01.jpg

二日目
ia0206_02.jpg

三日目
ia0206_03.jpg

四日目
ia0206_04.jpg

五日目
ia0206_05.jpg

六日目
ia0206_06.jpg

七日目
ia0206_07.jpg

一週間まとめ
ia0206_08.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2009.02.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


