

--.--.-- | | スポンサー広告

G資産更新

4週間もサボっていたG資産状況更新のお知らせ。

旧経理担当者の方から預かっていただいていたG資金を受領致しました。又、11/23のGvは自由行動でしたが個別の自由参加者に対して経費は支給されました。請求し忘れている方がいれば私の方まで申告して頂ければ支給致します。

11/2、11/9のGvでの出費
ia1125_01.jpg

11/16、11/23のGvでの出費
ia1125_02.jpg

以上を踏まえた現時点でのG資産状況
ia1125_03.jpg
何か問題点などあれば御指摘お願いします。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.11.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

11/23 Gv

IAはお休みでした。

最後の10分ほど単独レースとかしてみちゃったりしてました。

他メンバーは別Gで遊んでいた様です。

G資金計算しないとマズー(´д`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.11.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

11/16 Gv

 そろそろSEが実装されますね、室生です。

 今週はWizが一人もいませんでした。(前半)
まぁそれでもそこそこ頑張れてた気がします。
先週のGvで流石にAX無しはきつ過ぎたので、今週は私のAX垢を復活させました。でも、前半割り役が私のAXだけとかどうゆう事/(^o^)\
 とゆうわけで、今回はマスターリンコとAX中心で動かしてました。

今回の動きー
開始適当にL2攻め
 GHK&時折、電波が発生します。さんが開始防衛、ロキ防衛を抜けて裏に潜り込み裏EMCに挑戦。何度か失敗し排除されるも、どうにか成功させ、エンペ周辺の排除を仕掛ける。
 AXでEDP発動!!
うちのメンバーの突撃にあわせてEDPグリムで削る。大分崩れたので、時折~さんがEMCで立て直しを図るも、そこにEDPグリムの嵐を降らせて後衛陣を粗方排除、レーサーさんがエンペ周りまで突撃してきたのでハイド解いて割ろうとした所で脱衣されてIAオワタ\(^o^)/
割れる訳も無くレーサーのSacred Allianceさんがブレイク
 すぐに攻め返して、エンペ周りを制圧してブレイク、防衛するもAPさんが現れて排除され転戦。

お次はV2へ、†Natural Power†さんが割った所に突撃して、制圧してブレイク。
ガーディアン設置して適当防衛を展開するも、人数少ない&Wizもいない、で大して守れる訳も無くレース化。
途中、月下の夜想曲さんの別GっぽいSilent Jealousyさんがいい感じの防衛線を引いてたので、AXで崖下からグリムでWizに粘着。程なく崩れだしてエンペ周りに突入しだしたものの、気にせずグリム粘着続行で一番槍さんが割る(ォィ
その後もレースな感じの展開、最高防衛時間は7分ちょい程度でしたが、それでも頑張った方だと思います。GHKさんに制圧されて割られた辺りで転戦。

お次はC3でGHKさんと割りあう、そういえば序盤以外GHKさんと時折~さんは一緒にいなかった模様。その後、MoonLightさん、Silent Jealousyさん、†Natural Power†さんなどが加わって混戦模様だったもののAPMTさんが現れて確保されたため転戦。

最後はV5レースへ
闇カレ派兵さんが割った所で突撃、突撃タイミング的にはあってたもののノピポイントミスってアタフタ、EMCするも時間が足りずに終了\(^o^)/

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.11.17 | | Comments(1) | Trackback(0) | Gv記

11/9 アサクロ無しとはなんたるちあ

 FAR用にサブでBS用意したらアサクロが一人もいない/(^o^)\
とゆうか割り役がLK一人だったとかww
AXいなかったのでほとんどモンクと拳聖やってました。

 大変でした、それでも9回割ってる辺り頑張った方だと思う。

初手はL1に大手さんががっつり守ってる展開でムリポって事で転戦

お次はV2でCSさん他レーサーさんと戯れる。人員の少なさはガーディアンで補う、それがIA。
途中ときでこさんの確保防衛を他レーサーさんと共闘しながら堅実に削りつつ攻めるも崩せたところで割れない面々/(^o^)\

21時過ぎた辺りでC3行ってみるも確保されて乙。
L1行ってみたりしつつ結局V2に出戻り。

板さんや他レーサーさんとレースを繰り返す。
終盤に割ったらときでこさんに確保されたので、早々に退散。

転戦先決めるのに手間取ってB5に行ったのが終了40秒前で間に合わず終了。

ときでこ 強いよ ときでこ
ときでこ 強いよ ときでこ

大切な事なのd・・・(ry


といった感じのGvでした。

2008.11.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

10/26,10/19 Gv出費報告

 仕事サボり過ぎIAマスター室生です、こんにちは。

 さてさて今回は、遅くなりましたが10/26Gvと10/19Gvでの出費及び11/2Gv前までのG資産状況を報告します。

10/26Gv及び10/19Gvでの出費は以下のようになりました。
ia1105_01.jpg

そして、現在のIAのG資産の状況は以下のようになっております。
ia1105_02.jpg

大分減ってきましたねぇ。
8月中に砦取れたら還元しようとか言ってましたが、あまりにも出た物が貧相すぎて計画が頓挫しました、すいませんorz

ご要望・問題点・ご不明な点があればどしどし質問して下さい。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.11.05 | | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

11/2 Gv

最近は大した事はやってないIAです、こんにちは。

 10/2のGvは大して人が集まらず守れそうに無いって事で、各地のレース砦を落としては転戦を繰り返してました。

 最後はC4でLKに負けて終了、勝てる気がしません。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.11.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


