

--.--.-- | | スポンサー広告

9/28 Gv記 旅は良いね

 都市の中心部を目指していた筈がいつのまにか海に直進していた室生です、こんにちは。
冗談抜きで2時間以上迷ってました。まぁ、迷ってる間に面白げな店を発見できて結果オーライ?って所でしょうか。もう一度行こうと思ってもどこにあるか分からないってオチですけどね!!

 さて、今週のGvですがーいつもの事ながら記憶がおぼろげです、風邪ひいてたので尚更。
くそっ、むさんがいないせいでGv記録を参考にできないじゃないか!!

大まかな流れは
B1で適当防衛→C3で長いことレース→C4行ってタイムアウト
だったと思います。違ったら誰か教えてplz

 今週は先週も来てくれたオーラスナさんが参加して下さったので、オーラ砂*2という豪勢な編成。
そして、オーラ砂さん超つえー!!
ってな感じで中の人19人ぐらいでお送りしました。

 おさらいー
最近はもっぱらレースなB1へ
割ったもののNEKOさん襲来で割られたので転戦しようと思ってたら、NEKOさんは割り逃げだったようでB1に出戻りで割って防衛。・・・してみたものの暇だったので、防衛しつつ転戦先探し。

 C3で板さんと・・・どこだったかな、ときでこさんかGHKさんとかどこかがやりあってて、そこにお邪魔しました。そこから色んなレーサーが入り混じったごっちゃごっちゃなレースに発展。うん、正直覚えてないんだ。
 で、まぁ、防衛してたのをときでこさんに制圧されて確保防衛されたり、ガディ出しては攻め手にガディを誘拐されたりしてました。いい男だからってホイホイついて行っちゃダメじゃないか( ノд`)
ガディに命令できると良かったんですけどねぇ

「パンチだ、ロボ!」(古

 そんなこんなで、終盤までC3のレースでハッスルしてたんですが、終了5分前にAPMTさんが大挙を成して襲来。ダメくさかったので急遽転戦。

 ポタをとってこれたC4とV5で悩んだものの、V5は早さで負けた過去の記憶がよぎってC4に決定。
城主はEU派兵さんだったのに周りのレーサーさん攻めずに砦前で待機してる/(^o^)\
 私は落ちるとは思ってなかったので当然即突入、ER前でEMCして突撃。・・・してみたものの攻め手の人が少ないせいもあって排除されるorz
 第2次突撃の準備をしてなかったので出遅れ、終了15秒前にER内堀でEMCするも時間切れで乙
後ちょっと時間があれば落ちそうだっただけに残念でした。

 過信せずにリログ再突入狙うべきだったなぁと反省。

 そういえば、C3でゴス脱衣チェイサーさんに大暴れされました。うちの基本殲滅がSGと阿修羅みたいなもんなんで、SGを飛び蹴りで抜けられて阿修羅はゴスで耐えられると手がつけられなくなりますね。
それでもむさんなら・・・むさんなら何とかしてくれる!(迷わずEDP的な意味で

 そんな9/28Gvでした。あと今週は久しぶりに大分経費が掛かりました。でも、毎週これぐらいは使って欲しいかなとか思っているマスターです。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.09.30 | | Comments(2) | Trackback(0) | Gv記

9/21 Gv

 間違えて7/21 Gvで投稿してしまった室生です、こんにちは。

 さて、昨日のGv終了後肉屋前からある人が旅立たれました。
その人のGvを存分に楽しみたいとゆう希望を叶えるために、昨日のGvはできるだけ激しい戦場を選んでみました。

 それと、前半にIAいねーな、と思った方がいたかと思います。
もうお気づきの方もいるかもしれませんが、昨日はIAの人員を肉屋前のギルドの一つであるж風の翼に広げてжに移してGvを行いました。そのため私は21:30ほどまで教授を出していました。Gv開始前に↑の方からハッピーアフロかつらを頂いたのでGv中ずっと装備していました。

 さて、昨日のGvをおさらいします。
それにしてもGv開始時プリ1・・・まぁいいか(ヨクネーヨ

開始はサラマンMSの有効性検証のため、V1へ。
落として防衛しているとAv鳥さん登場、あっさり制圧されたので転戦。

 お次は戦いを求めてC5に転戦。
一分サイクルのレースをどうにか制して割るものの、カート族さんが攻め手に加わりあっさり崩されて 陥落。
 その後攻め返した訳ですが、
テコンマスター見て条件反射でやっちゃったぜっ!
そのせいか攻め手同士でgdったので、仕切りなおしを込めて転戦。

お次はV2へ
板さん、CSさんなどを交えたレースだったので、風の翼はノピマスターじゃない事もあってなかなか割れずw
 割って防衛するも、崩れてきた所で建て直しEMCを頼もうと思ったら・・・

マスター前出すぎで死んでるやん\(^o^)/

そんなこんなでキイロイトリSSさんやときでこさんやWindさんとか加わって激しいレースになったり、勢力が減って安定防衛ができたりを繰り返していると、不死世界さんとNEKOさんが登場。
不穏な空気だったので転戦。
レーサー同士の妨害戦とかあって楽しかったです。IA史上稀に見るアグレッシブなGvでした。

 このぐらいで時間が21:30を過ぎていたので、メンバーのほとんどをIAに戻して、私もリンカーになって、本気モード突入。
 そして、某大手同盟さんの派兵が頻繁に出現する事で有名なC4へ
C4に来てみたはいいものの私の腕がヘボくて、レースに勝てない/(^o^)\
別ルート探すかなぁ・・・低DEXだしなぁ・・・。
 それでも何とか49分にCS割った時に良い感じでEMC、攻め手がチョロっといただけなので、いける!と、思って別PCのAXで割ろうとしたのですが、「確保でよくね?」と言われたので、攻め側を制圧し確保防衛開始。私はAXをエンペ脇で待機しつつ裏手に周ってきた人にグリムやら石投げしたり、エンペに接近した人にEDPSBを撃ったりしてました。
 暫くは、割れるのを待っていたせいか人があまりこなかったのですが、徐々に攻めが増え始める。
そして、EU魍魎さん派兵登場、数人抜けて来ただけならどうにか対処できたものの、外周でEMCされテラ不穏な空気。
 エンペ周りまで雪崩れこまれ、崩された時に更にEU魍魎さんがエンペ脇でEMC発動/(^o^)\
もうどうにでもなれー、と思いつつリセットを試みる。
 EU魍魎さんにも殴られていたもののリセットに成功。
(判断としては、ここでうちが割っても時間的に1回割られるだろうし、EU魍魎さんが割っても攻め返すなり、転戦するなりの時間が残っていたので、結果はどちらでも良かった)

残り3分半、どうせ割れるだろうと思っていので、最低限の魂をかけてマスターリンカーを砦前に移動。
適当に防衛するも2分ほどで割られる。
(戦術的に見ればここは他のレーサーさんを素通しして割らせるのが吉だったかな。あまり防衛頑張りすぎてたらカウンターの時間がなくなってた。ふりーだむ)

 とゆう訳で、残り1分40秒程残して、EU魍魎さんがブレイク。

レーサーの意地を見せてやるぜ!!って事で即行でカウンター

終了30秒前にERでEMC発動、WPEMCミスって堂々とEMCしたのに妨害されなくて助かった;
EU魍魎さんはエンペ周辺防衛での逃げ切り狙い、AXで速度変化Pを連打して一気にエンペに接近、その間にちゃっかりEDP発動&闇付与+FARを済ませていたので、闇カレさん派兵の斬り込みでぽっかり空いたエンペ横に潜り込み、

抉り込み様に打つべし!!打つべし!!

エンペにはちゃっかりSWが置かれていたので、4,5回ミスったもののSWが消えて当たり始める。
尚も、フリー
もらったぁぁぁぁーーー!!

しばらくお待ちください。at21:59:54

燃え尽きたぜ、真っ白にな・・・

とゆう訳で、闇カレ派兵さんにおいしい所持っていかれました。でも、非常に楽しかったです、はい。


そして、Gv後にお別れの時間が参りました。

ia0922_02
 IAGv始動初期から参加されている方で、IAに欠けている戦術的な事も考えてくれたり、自分から負担を請け負ってくれたりと非常に助けられました。
 ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

 戻りたくなったら、いつでも戻ってきて下さい!!
肉屋前の皆はいつでも、おかえりと言う準備ができていますよ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.09.22 | | Comments(6) | Trackback(0) | Gv記

君と俺は相性が良い

 記事タイは某アニメのサブタイ。

ia0921_01.jpg
撮影日 at 9/21
また、2枚出ました・・・しかも3時間ぐらいで。

 約3日で4枚とか相性が良いってレベルじゃねーぞ!!

 モテモテです、きっと女神の仮面のおかげで同族だと思ったに違いありません、女神の仮面さまさまです。女神の仮面愛好者からのこんな喜びのお便りが・・・

女神の仮面を装備してからというものアイシラcが驚く程出るんですよ。(プロンテラ在住♂AXさん、93歳)
女神の仮面のおかげでヴァンベルクが一確できるようになりました^^(プロンテラ在住♂AXさん、93歳)

と、そんな下らない事は置いておいて、
ここ暫くの狩りで経験値が28→58%(17M弱↑)とじみ~に上がっています。
目標の95になれるのはいつの日のことやら・・・。

 そして、アイシラをずっと狩っていると、アイシラが某キャラにちょっと似てるせいか狩るのに抵抗感が・・・いや狩るんですがw
 と、まぁ94になるぐらいまではここで狩り続けても良いかなーと思った今日この頃です。

さて、性懲りもなくまたアイシラcを売りに出しています。
場所はこの辺り
ia0921_02.jpg
値段は前回よりも少し上げてます。

よし

私の露店キャラ(SS参照)にwisで「ブログ見てます」って、言ってくれた方にはアイシラcを500k引き(前回の販売額と同じ)でお売りします

って、事にしましょう。

<条件>
・wis、取引が今日中(wisは正確には露店を閉めるまで)である事。(但し、取引時間はGv時間及び、Gvの直前直後(19:30~23:00)はお避け下さい。)
・当然ながら、私がwisに気づくまでにアイシラcが売り切れてないこと。(反応するのは、昼過ぎ~夕方だと思います。)
・ぶっちゃけブログ見てない方でもOKなので、今日中にできるだけ安く手に入れたいって人がいれば教えてあげて下さい。


面倒臭いだとか、確実に手に入れたいって人は適当に露店から買って下さい。


続きは一週間の宝箱の出物のまとめー


【“君と俺は相性が良い”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.09.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

近況報告的ななにか&宝箱の途中経過

 たまには頻繁に更新。室生です、こんにちは。

 魔王モロクパッチが実装されて、各地が新c狙いや新装備狙いの人で溢れ返っている今日この頃です。
 私室生もその例に漏れることなく、聖域2Fでアイシラcを狙うべくせこせこと狩りに励んでおります。
>アイシラc 頭 Int+2 魔法ダメージを与えた時、一定確率で5秒間キャスティング時間-50%。
狩り方は魂SB一撃狩りで効率が2M前後って所でしょうか?(あまり気にしてないので分かりません。
 トレインFTBMハンターやら、トレインWizやら、トレイン騎士やら、グリムアサやらがいっぱいいますが、あまり気にせず狩り続けております。
・・・で、まぁ
ia0919_03.jpg
出るときは出るもんですね

ia0919_04.jpg
いやー本当に出るときは出るもんですねー
まだ経験値10M分も狩ってないんですけどね・・・

で、まぁ新物なんで
ia0919_14.jpg
とっとと売りました、30分も掛かりませんでした。

そして、この記事書いてる間に・・・
ia0919_13.jpg
ゴキc収集家降臨(゚д゚;)

ジュノーで不法投棄に遭遇
ia0919_09.jpg
捨てた奴ちょっと来いδ(`д´#)



良くやった!

ロマサガにこんな陣形なかったっけ?
ia0919_06.jpg

FD4Fヒドラ池に果敢に挑むLK(70歳)
ia0919_16.jpg


追記は宝箱の途中経過とG経理をー


【“近況報告的ななにか&宝箱の途中経過”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.09.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日常

9/7 9/14Gv経理

 2週まとめてがデフォになりつつあります。

そして、すごく・・・使ってないです。
如何にむさんの存在が大きかったかが手に取るように(ぁ
請求し忘れていた人はいますぐ請求するんだ!

9/7はAX実質0だったし/(^o^)\

ia0917money.jpg

ia0917money_02.jpg

間違い、問題点などあれば指摘して頂けると助かります。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.09.17 | | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

2年目を迎えて・・・

 一周年記念にIA一年間の年表的な物を作成しようとしていたのを忘れていました。

07/7月下旬 IA発足
07/8月中旬 EMC取得のため本格的な上納活動を開始
07/9/1 EMC取得
07/9/2 IA初Gv参戦 参加人数9人
07/9/16 1PTでは収まらない人数に
07/10/28 さわやか吐息さんと合同
07/12/09 IA初獲得の砦であるV2獲得 参加人数16人
08/3/9 V5獲得 参加人数25人
08/3/16 菊絆さんと合同 V1獲得
08/3/30 C5獲得 参加人数18人
08/4/14 V5獲得 参加人数17人 流れる空気
08/5/11 C3獲得 参加人数19人
08/5/18 C5獲得 参加人数21人 ルドラの弓 魂の息吹
08/5/25 B5獲得 参加人数22人
08/6/29 C5獲得 参加人数18人
08/7/6  C3獲得 参加人数21人
08/7/13 B5獲得 参加人数不明 石の根
08/8/17 Avanzaさんと合同 V1獲得 参加人数19人
08/8/24 B5獲得 参加人数21人
08/9/7  レーサー合同祭り C2獲得
08/9/14 L1獲得 参加人数16人

って訳で見直してみると、今週のGvで単独での砦獲得回数が12回になりました。
ほぼ月一ですやん(゚д゚;)

 又、IAの方々には一周年祝いにあれ程の物を贈って頂き・・・そんなお金出し合うぐらいならGv装備の一つでも揃えn・・・なんちゃって、人から物を貰う事にあまり慣れていないもので;
 素直に嬉しかったです、ありがとうございます。あれが使いこなせられる様に精進します。
でも、今まで私が続けられてきたのは、私だけの力ではなく皆がIAを支えてきてくれたおかげです。
これからも私なりにIAなりに頑張りましょう。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.09.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

9/14 Gv

 最近どうも更新するのに丁度良い具合の時間ができません。
時間はある方なんですが、ブログ更新する位なら~~する、って感じでブログの更新を怠りまくってます。

 さて、今回のGvからIA発足初期の頃の様に無指示の方針とあいなりました。
そういえば、昔はあえて指示を出さないことで各自の判断能力の向上を促すなんて高等な事を考えていた・・・様な気がしなくもないです。まぁ、それの限界を感じて指示を出すようになった訳ですが、結局それも限k・・・・(ry

 まぁ、そんなこんなで昔のIAの感じに近づけてみたGvを振り返ってみましょう。

今回はポタ取っていたC3から開始

 3週目でうちがブレイクで防衛開始、暫くはちょこちょこしか攻めさんが来てませんでしたが、
○○は来るよ、とか言ってたら本当に来ました。
そこの人と戦っていると鳥さん来襲。
ia0914_01.jpg
無理ス
って訳で即行で転戦。

うち臨時さん込みで18人ぐらいですよ(ノ∀`)
お次もポタ取ってたL5でGHKさんが単独防衛していたので、早速攻め。
一息に崩してブレイク、防衛開始。

~しばらく防衛~

ia0914_02.jpg
ひどいイジメを見た。
当然制圧されて、マスカレさんの偵察っぽい人が割ったので、脱兎のごとく逃げ逃げ。

 次の転戦先を探すべく偵察。何も言ってないのに偵察してくれる人がいて嬉しかったです。
それだけでも、合同Gvやってきた甲斐があったなぁ、と思います。

 V2で菊絆AQ大隊さんが確保防衛してたので、攻めの練習の意味も込めてV2に転戦。
攻めようかと思っていた所に奥田隊さんが登場したので、道を譲る(ォィ
 奥田隊さんの突撃に便乗して、うちも突入。
そして、割り勝ち。どう見てもコバンザメでs
当然のように即行で不死白黒さんに割られたものの、攻めの練習のためにも続行。
奥田隊さん他と便乗してみるも、
ロキ2枚とか無理過ぎる/(^o^)\
ノピティギで奥の方まで切り込んでみるも、10人ぐらいにぼこぼこさにされました
戦力充実してるなぁ、と思いつつあまりに無理そうなので転戦。

 まだ21時を少し過ぎたぐらいだったので、お遊びモードでL1で板さんと新撰組さんがやりあっていた所に乱入。
 新撰組さんが守ってる所を裏EMCから崩して制圧・・・した所で

私じゃない人「確保してみようか」
AXさん「了解」


おお!IAでこんなやりとりが聞けるとは・・・(マテ
ってな感じで確保防衛開始・・・したんですが

ちょっと待て・・・エンペ周りにリセット役いないぞ
その後は攻めてきた新撰組さんと板さんの猛攻を受けて崩れた所を板さんがブレイク

さすがIAだ、なんともないぜ!

ぶっちゃけ割っちゃって良かった気がするよ!

 その後は月下さんが無差別かましてる間にのほほんと防衛してたんですが、終盤になって菊絆さん、GHKさん、マゾ連さんなどが加わり激しいレース展開に。

 他砦も激しいレースであろう事、高速レーサーギルドが少ない事からL1続行を決定。 

55分に割った板さんが意外と粘ったのでヒヤヒヤしたものの、58分30秒ぐらい菊絆さんが割ったので突入。終了1分前にER前でEMC発動で、防衛体制整えれてないERになだれ込んで、終了10秒前ぐらいにうちがブレイク!!今回は私のAXもラストでエンペ殴れて気持ちイイ!!

 という訳で、L1獲得とあいなりました。

ia0914_04.jpg
9ざまぁwww頂きました。

今回もお疲れ様でしたー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.09.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日常

先週言ってた事。

 先週のGv後に個人的に決めた事があると言ってた件についてです。
今週のGv後にいた人には言ったのですが、改めてこの場で発表します。
 
 今週のGvをもって戦術レベルでの指揮を辞めます

 なぜそうしようと思ったのかとか説明しようと思っていたのですが、グダグダになりそう&面倒臭いのでやめます。やる気が出たら書きます。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.09.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

9/7 Gv「今週ときでこは60人規模」

 ナ、ナンダッテーー!!ΩΩ Ω
ia0908_01.jpg
ときでこさんSUGEEEE!!

ごめんなさい、どう見てもうちとキイロイトリさんがいます(ノ∀`)
アフロの文字がどうしてもIに見えなくて勝手に改造しましたゴメンナサイゴメンナサイ
ときでこさんとキイロイトリさんのエンブ見るまであの白いの何なのかさっぱりわかりませんでしたorz

アフロ=とき☆でこを定着させたときでこさんのイメージ戦略の勝利と言わざるを得ない!!

とゆうわけで今週は

ときでこ&キイロイトリSS&IAの3G合同でのGvでした

Gv開始前はフィゲルにアフロが大繁殖!!
気分を害した人は正直スマンカッタ(ノ∀`)

指揮は合議的な感じで最終判断は私に委ねるとゆう形を取りました。

 とゆう訳で今回のGv流れ
Gv前の会議でEU魍魎さんに挨拶しに行くって決めていたので、いそうなV3に突撃。
・・・してみたものの闇カレさんが確保防衛していました。
 とりあえず一回突撃を掛けたものの排除され、再びER前に集結している所でAPMTさんに排除を仕掛けられたので、分が悪い事と経費の無駄遣いを避けて転戦。

 お次はV4で防衛していたEU魍魎さんに挨拶をしに行きました。
とりあえず2度程突撃してみたもののビクともせず(そりゃそうだ
まとまって突撃できてなかったしね!!そこら辺は所詮レーサーだから無理ですね、うん。
 ってな感じですぐに転戦が決まりました。
大手同盟が相手なら記念撮影をせざるを得ない
ia0908_02.jpg
SS撮っただけですけどね!

20:30~
偵察の情報でL5で菊絆さんが防衛しているという事なので、菊絆さんを攻める事に決定。
まとまって突撃を掛けたら崩せたので、そのまま確保し防衛開始。
 その後、菊絆さんが攻めてくるも防ぎ、カート族さん、Trinityさんなどに攻めに加わるもののどうにか防ぎきれていたのですが

テヘ、割っちゃった☆ミ
的な感じで伝達ミスから思わぬタイミングでリセット、私はエンペを殴ってるのが見えたので急いで砦前で待機し、リセット後すぐにERに辿りつけたので事なきを得ました。
訳あってIA内テンション上がりまくってました
その後、Trinityさんの攻めをどうにかしのいでいたのですが、
SSEさんが攻めてきて一気に崩されて割られました。
ia0908_03.jpg
L5防衛風景

9:30~
残り30分間確保暇防衛はいやだなーと考えていたところにC2で鳥さんが防衛しているという偵察情報が入ったので、鳥さんを攻める事になりました。C4プロ学さんでも良かったかなーと思っていたのですが人数差がかなりありそうなので止めました。
早速ER前に集結し突撃し、防衛を高台に追いやり、再EREMCで一気に制圧できたので確保しました。その後、55分ほどまで攻めてきた鳥さんに切り込まれては、高台EMCから押し返して守りきれました。・・・後から聞いた話によると今週Av鳥さん自由行動で鳥さんは単体だったらしく悪いことしたかなーと思いました。

リセットはときでこさんに任せ、残り5分ほどでIAとキイロイトリさんで派兵を行うことに
V2が生茶さん(派兵だったみたいですが)だったので急遽、V5行ったのですがこっちを落としたのはマスカレさん、しかもマスターの人も走ってたのでどうやら全軍ナンテコッタイ/(^o^)\
とりあえずEREMCを仕掛けようとERに入ろうとした所でAXさんのSB一撃で沈みましたオワタ\(^o^)/
 ベースに戻り、V5はキイロイトリさんとタイミングずれてるからきついかなと判断して、B5砦あれば貰おうと思ってたんですが丁度無いらしく、仕方ないのでV2砦に行ったのですがノピEMCミスッたモウダメポEMCしなおしたものの時間切れで派兵失敗。
 V2は生茶さん派兵防衛に桜組さんが攻めてたので、ノピEMC成功してたら可能性あったのかなーと思いました。

 とゆうわけで結果はC2獲得だけでした!!

ってな感じで、なんか突発的に起こったこのお祭り企画どうにか無事終了できました!!
そして、丁度IAも結成一周年で良い思い出になったと思います。

今回の企画に参加してくれた全ての人に

お疲れ様!!そして、ありがとう!!


あ、SS見れば分かると思いますが
どう見ても人数:ときでこさん>キイロイトリSSさん≒IA
です。60人強の参加人数でした。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.09.08 | | Comments(1) | Trackback(0) | Gv記

パーパパー パパーンパーン パーパッパー パパーンパーン

 文字だけで音楽を表現するのは難しいですね、室生です。
先週の宝箱の中身公開するの忘れてたぜHAHAHA
いや笑い事じゃないんですけどね・・・

とゆうわけで、まとめて一週間分
8/25
0825box.jpg
8/26
0826box.jpg
8/27
0827box.jpg
8/28
0828box.jpg
8/29 寝ぼけてて曜日を間違えたと言わざるを得ない。そして、そのせいもあって投資ミスった/(^o^)\
0829box.jpg
8/30
0830box.jpg
8/31
0831box.jpg


まとめー
10905_01.jpg

そして、8/31Gv出費
10905_02.jpg

現G資産的なもの
10905_03.jpg


 どうも最近は早く寝て、朝早く目覚めるとゆうおじいちゃんみたいな生活になってます。
繋いでも寝落ちばっかな気が(ノ∀`;)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.09.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

来週のGvは・・・

来週のGvは・・・
19時集合ですよ!

それに関する注意事項を書いておきました。
来週のGvに関する注意事項(←クリックで別窓で開きます)
















ちなみにIA内部の人しか読めれない仕様となっています。
RO接続できないから読めない、って人はこっそりコメントにでも書き込んでください。
どうにかして教えます。

2008.09.03 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日常

8/31 Gv からから~空回り~

 一時期の勢いは失ってるIAです、こんにちは。
さて、今回のGvで一つ決めた事があります。
まぁそれは次の記事で書くか、来週のGv終了後に発表という事で置いておきます。
あ、私が引退とか休止とかIA解散って訳じゃないですのでw

とりあえずは今回のGv記録を

とりあえず開始はL5に
割って転戦先探してる内にレーサーさんとGHKさんがきたので続行
色々増えてきて割られて色々あってカート族来た辺りで転戦空気
20:43で割れた時に転戦。

お次はC2で新撰組さんが防衛してくれてたのでほぼ1対1での勝負に。
1回目は排除されたものの、2回目で割る。
その後は人増えて一旦カオス化するも沈静化して適当に防衛。
どっかの同盟さん(カート族さん?だったかな)が来て割られて確保られて21:25ぐらいだったかに転戦。

C3空き砦だったのをGHKさんが割った所で攻める、割るものの守りきれずに割られて転戦。

初L砦獲得どうよって感じでL1行ってみる。
割って防衛してみるも、構造的に辛いわAv鳥さん来るわで割られる。
さくら組さんも来てたので混戦を避けて転戦。

とゆうわけで21:55ぐらいに久々なV5に転戦。
21:58に割れた時に入るも圧倒的な速さ負け。
勝てる気がしない。そもそも速度変化ポーションをSCに入れ忘れてたとか。
そんな8/31Gv

あ、人数・・・覚えてないけど20人はいなかった筈。

って所で又来週ー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.09.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


