

--.--.-- | | スポンサー広告

6/8~6/15 収支報告

 レトロゲームいいよレトロゲーム(どうでも良い前置き

 例の企画で大分使っていながら放置だったせいでで半分訳わかんね(´д`)状態だった収支データを整理してみた。



【“6/8~6/15 収支報告”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.06.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

6秒に泣いた 6/15 Gv

 C4獲得失敗ざまぁwwwなIAです、こんにちは。
あと6秒・・・力及ばずorz
もしも~何て言っていたらキリがないですが、今回の結果を生かせるように頑張るしかないです。

6/15 Gvの詳細↓


【“6秒に泣いた 6/15 Gv”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.06.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

悲しき性

 最近ちょこちょこやってたお陰で・・・
0611_01.jpg
趣味リンカーのメダルが1000枚に到達しました。
(注:エスマリンカーのようなステ振りですが、エスマどころか前提攻撃スキルすら取ってません。※Gマスじゃ無い方です。

片手間レースでメダル1000枚余裕でした^^
・・・大嘘です(笑
相当時間食いました、足掛け6ヶ月ぐらいですかね・・・。
 ・・・と、言いつつ実はこれで属性鎧3個目で風が二つあるので水貰おうかってとこだったりします。
平日の夜、レースぐらいしかできないって日が続いたのが大きかったかと。

アンフロ水鎧・・・楽しみです。何といっても

JTで1.75倍のダメージを受けれるんですよ!

これでまたWizが倒せると思うと・・・

まぁこんな感じで自分で使う高額装備は自力入手がもっとうです(ノ∀`)

続きは前回Gvの経費の話他


【“悲しき性”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.06.12 | | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

6/8 Gv

 戦力不安定/(^o^)\なIAです、こんにちは。
まぁ、いつもの事です。


いつもの様に今回のGvの流れ


【“6/8 Gv”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.06.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

立直嶺上自模時風場風混一三暗刻ドラ? IA還元企画の詳細有り

 ・・・というぶっ飛んだ数え役満を食らった室生です、こんにちは。
親払い16000でぶっちぎりの最下位になりましたさ(ノ∀`)

さて、5/25-6/1のG資金変動と5/25、6/1Gvの出費とかねてからの還元企画について・・・


【“立直嶺上自模時風場風混一三暗刻ドラ? IA還元企画の詳細有り”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.06.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

6/1 Gv 非レーサーとしてのIA

 最近IAは、最後はレース頼りなものの全体的なGv活動はレーサーレベルを脱却できているのではないかと思っている室生です、こんにちは。

IAは基本
前半(20:00~21:30?)は楽しむことを重視で守りやすいC3、V2などでレーサーなりに防衛したりなどのお気楽感覚Gv
後半は狙えそうな砦を中心にきっちり獲得を狙う堅実なGv
・・・ができるように色々画策してます。
だから前半は指示無視とか割られたりとか別に気にしなくていいんだぜ!
だから私がミスしても怒らないでね(オイ

そんなIAの今週のGvは↓で


【“6/1 Gv 非レーサーとしてのIA”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.06.02 | | Comments(2) | Trackback(0) | Gv記

5/28-6/1 宝箱 今週はからっきしですorz

 ぇー今週はダメな週でした


【“5/28-6/1 宝箱 今週はからっきしですorz”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.06.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日常

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


