

--.--.-- | | スポンサー広告

【再掲・変更点有り】5/4 Gv自由行動について

私は当日はIAを使って板に参加しようと思っています。

又、それに関する注意事項ですが
・自由行動なので、当然IAのままでGv参加もありですが、その場合には自動的に板に参加するということになりますので悪しからず。
・EMCで呼び出されてまずいキャラなどは事前にIAから抜いておいてください。
・当日、IAは風の翼等との同盟は切ることになります、自由に遊びたいって人は風の翼にどうぞ。
・Gv中私にWisくれれば今どこの砦にいるか程度の情報を流します(ォィ


以下、その他の注意事項

経費と宝箱に関して変更

IA(板)以外で参加の場合
変更なし、経費は各自で宝箱産アイテムは獲得者で分配

IA(板)で参加の場合
変更:板から貰えるアイテムで足りない分についてはG資金から補填。但し、宝箱での分配は期待しないように(ノ∀`)

枠に囚われない動きを期待するぜ!!

その他質問などがあれば、気軽にどうぞ。


テーマ:その他 - ジャンル:その他

2008.04.30 | | Comments(1) | Trackback(0) | Gv記

4/27 Gv後記

 さて、忘れないうちに更新をば
今回は開始前から人数が大分揃っており、Gv中に20人を越え2PTでは収まりきらなくなってしまいした。
途中PT編成手間取ったのは私のミスです、申し訳ない。


【“4/27 Gv後記”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.04.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

【重要】 5/4のGvGに関する告知事項

 えー、昨日メンバーの何人かには言いましたが

5/4 GvはIAは自由行動としますまぁ元々IAは自由参加で自由行動みたいなもんなわけですがw
(4/27は平常通りGvを行います。)

 理由はいくつかありまして、

・何人かの要メンバーの不参加が事前に決まっていて、私だけで回すのが正直シンドイ。
・ネカフェ3倍期間中でGv時間中もハッスルしたい人が多そう。
・たまには敵として当たってみてもいんじゃね?

 ・・・と、そんな感じです。
私は当日はIAを使って板に参加しようと思っています。

又、それに関する注意事項ですが
・自由行動なので、当然IAのままでGv参加もありですが、その場合には自動的に板に参加するということになりますので悪しからず。
・EMCで呼び出されてまずいキャラなどは事前にIAから抜いておいてください。
・当日、IAは風の翼等との同盟は切ることなります、自由に遊びたいって人は風の翼にどうぞ。
・Gv中私にWisくれれば今どこの砦にいるか程度の情報を流します(ォィ


以下、その他の注意事項

・自由行動で分かれてGvという事ですので経費は各自負担で、当然の事ながら砦が取れた場合には取ったメンバーで山分けという方向性でお願いします。
・IAで取った場合はどうするかは正直分かりません。(板同盟との事情的に)ですので山分けで取り分が欲しいぜ!!って人はIA以外での参加をお勧めします。


その他質問などがあれば、気軽にどうぞ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.04.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

4/20  Gv後記

 本格的に更新するのが辛くなってきた今日この頃です、こんにちは。
さて、いつも防衛している事に定評がある(?)IAですが、今回はいっちょ攻めに力入れてみようぜって事で防衛しているとこを探しながらの転戦的な事をしてみました。失敗しましたが・・・


【“4/20  Gv後記”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.04.23 | | Comments(1) | Trackback(0) | Gv記

17~20日宝箱中身

 17、18日、19日、20日の宝箱の中身うp


【“17~20日宝箱中身”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.04.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

ねんがんの 神器材料 を手に入れたぞ!!

 ・・・ぇ、エイプリルフールからもう半月経ってるだろって?

いやぁ・・・ははは、今回はマジです。

0417box.jpg


まぁ20M弱ぐらいっぽいですけどねー(ノ∀`)


【“ねんがんの 神器材料 を手に入れたぞ!!”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.04.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

見てみろよ、これ・・・死んでるんだぜ(ドロップ運的な意味で

 14,15,16分の宝箱の中身うp


【“見てみろよ、これ・・・死んでるんだぜ(ドロップ運的な意味で”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.04.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

敵を知り己を知らば百戦危うからず<シーフ・アコ・商人編>

 例の・・・忘れてたけどまぁいいや
最近どうも体調を崩しており昨日はRO起動させてすぐ寝てました。
 今もちょっと喉が痛いです。
さて放置してると続きを書かなくなる性質があるので早めに書いておきます。
ちなみに初心者向けに書いてるつもりなので、玄人は読む必要無いと思うんだぜ。


【“敵を知り己を知らば百戦危うからず<シーフ・アコ・商人編>”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.04.15 | | Comments(2) | Trackback(0) | Gv戦法

4/13 Gv 俺、この戦いで勝ったら例の・・・

 さて・・・更新しないと。

さて昨日のGv結果・・・
0413_01.jpg

V5獲得!!

そして、獲得時間が
Valkyrie Realms 5 22:00:00 (0:00:00) Innocent Age
終了ギリギリ!!(実際は終了5秒前位)


【“4/13 Gv 俺、この戦いで勝ったら例の・・・”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.04.14 | | Comments(2) | Trackback(0) | Gv記

敵を知り己を知らば百戦危うからず<剣士・マジ・アチャ編>

 ・・・とは現実的にはいかない訳ですが、ある程度の戦力差なら埋められる&知らないことで不利になる危険性がある、と思います。

という訳で今回は各職の特徴、スキル特性、傾向、対策などについて書こうかと思います。
あまり知られてない事などもできるだけ書ければなぁと思っています。


【“敵を知り己を知らば百戦危うからず<剣士・マジ・アチャ編>”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.04.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv戦法

4/6 Gv \(^o^)/

 昨日はサブPC不調で激しくダメポorz
折角人が多かったのにgdgdで申し訳ありませんでした;



【“4/6 Gv \(^o^)/”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.04.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

4/5 4/6 宝箱

 自分のひきのヌルさが恨めしい今日この頃です、こんにちは。

 4/5、4/6の宝箱の中身うp


【“4/5 4/6 宝箱”の続きを読む】

2008.04.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

4/2、4/3、4/4 宝箱

4月2,3,4日分の宝箱の中身うp


【“4/2、4/3、4/4 宝箱”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.04.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日常

Gvに関して幾つかの提言 その1

 さて、戦い方は自由、配置は各自の判断で、と臨機応変がもっとうのIAですが
ここで提案的な事をいくつか・・・勿論これを強制しようという訳ではなく、やらなかったからといって何も言う気はないです。


【“Gvに関して幾つかの提言 その1”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.04.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv戦法

3/31 4/1 宝箱

 危うく寝過ごして宝箱をメンテで食われるところでした、こんにちは。
今朝、宝箱を開けてないことを思い出し早速開けに行ってきました!!
今日から宝箱は5つ、期待を込めて・・・


【“3/31 4/1 宝箱”の続きを読む】

2008.04.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日常

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


