

--.--.-- | | スポンサー広告

バッグはいらんかねー

 うちのアサクロくんが伊豆5で頑張ったのにレアが出なかったので、また狩場変えました。なんとゆうへたれ( ノ∀`)
 今度はちょっと育成を急ごうと思ってたので伊豆5より経験値が良さそうなアノリアンに行くことに!!アノリアンcもちょっと欲しいので一石二鳥です。
 計算機で計算してみるとSTR100、特化バリアスに風付与で魂SBで一確らしい(;゜д゜)
これは期待できそうです。早速リンカー、プリ、教授をアノリアンマップに移動、良さげなテントがあったのでそこに陣取りアサクロにありったけの支援を掛けいざ狩り開始!!
ano01.jpg

これは・・・イイ!!(・∀・)
 ちょっと計算機がずれてたのか一確ではなかったのですがレベルが上がってSTR100+Signにすることで一確になりました。そして、30分もしない内に・・・
ano02.jpg
キターー!!
これぐらいの運が伊豆5で欲しかった・・・orz
 その後もデカ蛙を刻んだり・・・
ano03.jpg
ミュウたんと戯れたりしながら順調に経験値を稼ぎ無事にLv85に!!
 経験値は正確には測ってませんがそこそこ出ている模様。その内レポート書こう・・。
90までアノに頼ることになりそうだからグリンブルスティ靴が欲しいなぁ・・・。

A>Sな完全狩りステへたれアサクロな私もようやく狂気レベルまで・・(違
生体ダンジョンに入れるようになる日も近い!?


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.09.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | 狩り

大したことじゃないけど・・・

 真夜中にホテルへと消える・・・一体そこで何が行われているのか!!
hotel.jpg


ネタバレ



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.09.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日常

イズルードダンジョン5F 魂SB一確狩り

 このトピックスは読んでも本当にためにならないと思うので、こんな狩り方もあるって程度で読んでください。
 良い子は絶対真似しないように(マテ
 
狩場情報
  イズルード海底神殿(イズD5F)
   モンスター(Bexp/jexp) ※赤字はメインモンスター
    半漁人(4500/3000)
    ペノメナ(2870/2200)
    ソードフィッシュ(1251/638)

    マリンスフィアー(無視)
    ヒドラ(無視)
    ストラウフ(3080/2098) ※少数即沸き
    デビアス(9988/7207)  ※3体固定10分沸き

 装備  
  20070927145043.jpg
忍者スーツ+忍の腰巻でSBの消費が28に!!そのためだけにs忍者スーツ作った!!

 参考にならない狩り方
  風付与ブレス速度魂を掛けてとにかくSB→テレポ、STR90↑+Sign1個でデビアス以外はほぼ一確。
  ペノの数が多い場合はクローク→SB→クロークで被弾を避けながら接近するといいかも・・・ 
  教授持ちでも無いとSP消費が泣ける。
  ベースはここ推奨
  20070927151945.jpg
  祭壇の上は時間沸きでデビアスの他に半漁人が沸くようになった。


 効率(E~A)
  経験値 B1.5M/J1.2M
  金銭 一般 C
      レア A
  精神効率  A

 総評
  キャラ総動員してこの効率は正直微妙、ジョンダが利用可能でないと交通が不便でならない。レアが多いのでやる気の持続が可能(何も出なかったけどorz。
  ラヘルパッチで半漁人、デビアス、ストラウフ、ソードフィッシュの経験値が上げられたが、以前のパッチでペノメナが大増殖。そのせいか経験値効率は思うように伸びない。その代わりにペノメナcサンゴが出やすくなった。
  主なドロップはサンゴ、古代魚の唇。レアはペノメナc半漁人cストラウフcなど・・・と豊富。
 収集品のドロップ率はあまり高くないが、とげがついたエラ、デビアスドロップの古代魚の歯を矢作成して水晶の矢にし、サンゴも売ればそれなりのお金になる。
 人は多いときでも2,3組しかいない、Botもオーラローグを一体しか確認していないし出現率も低い。
 時々デビアス粘着しているプレイヤーがいるが粘着するほどうまいのかは甚だ疑問。沸きポイントにオーラLKが座ってたのには流石に驚いた。

 戦果
  アサクロ Base82→84、レア無し/(^o^)\
  20070927153701.jpg

  20070927153939.jpg

  iz5_Bot.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

2007.09.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

懐かしのあの場所へ・・・

 キルハイル工場Dがマンネリ化してきたのでアサクロの狩場を変えてみました。
場所はアサ時代の93→99まで通いつめた伊豆D5F。
 転生して以来、配置変更でペノが激増したこともありほとんど来た事はなかったのですが、この前のパッチで半漁人の経験値が増えたのでいつか行こうと思っていました。
 今回は遊び心満載で付与&魂つきで・・・
こんなことやってみました
iz_5_01.jpg

iz_05_02.jpg
暗殺者らしく忍び寄って一撃必殺で(ぁ
 経験値もなかなか悪くないです・・・がペノが増えすぎたせいで半漁人ばかりだった昔より効率は伸びないですね・・・。

その内ためにならない狩場情報に狩りレポでも乗っけよう・・・。

2007.09.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 狩り

9/23 Gv

 さて今更ながらに一昨日の結果を検証しよう・・・
23日は各地を転戦しながら後半はC3一本で・・・
アナウンスと防衛時間はこんな感じでした。

Valkyrie Realms 5 20:17:43 (0:02:16) Innocent Age
Luina Guild 2 20:35:13 (0:02:09) Innocent Age
Chung-Rim Guild 3 20:58:53 (0:08:48) Innocent Age
Valkyrie Realms 2 21:39:44 (0:01:48) Innocent Age
Chung-Rim Guild 3 21:11:02 (0:04:05) Innocent Age
Chung-Rim Guild 3 21:20:40 (0:04:14) Innocent Age
Chung-Rim Guild 3 21:54:14 (0:01:33) Innocent Age


結果はラストの割り合いに敗れ・・・orz
 C3は防衛が薄ければエンペ裏でEMCするのがセオリーなんですが、警戒している所はほとんどいませんでしたね・・・、おかげでEMCがポコポコ決まりました。後は如何にギリギリの時間で割れるかが勝負ですね・・・。
 FARとAXさんで大分攻城力は充実したように思います。防衛力もダンサーさんの忘れないでのおかげで他レーサーGさんよりはあるかと・・・。あとはWizのような範囲火力が欲しいところですね・・・それ以前に人数の問題がありますがorz
 仲間内でのオチャラケGvが元なので、大っぴらにGM募集はする気は無いですけど・・・(ぁ

 ところで私は今ノピティギのサイクルEMCによる攻城キャラと防衛キャラの入れ替え防衛的なものを考えています。例えば、私の場合は攻城時にはAXを出し、陥落させたらプリにccをし、テコンでサイクルEMCをすることで敵が押し寄せる前に防衛向きのキャラを揃えようということです。ただ、その場合私のER到達速度に依存する形になるのでテコン向きな砦でないといけないですね・・・。そして私が責任重大orz
 今のところ攻城キャラと防衛キャラ使い分けてる人は一人だけですが、これから使い分ける人が増えるようなら採用しようかと思います。
 あとEMCはやっぱ妨害されやすいのでアタッカーがERに自力で向かってくれてるのは助かりますね、気が楽です(ォィ
 まだまだ私の精進が足りないです・・・。

意見・要望は随時募集!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.09.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

倉庫に眠れる英雄達:vol.1

 溜まっていく肥やし、悲鳴を上げる倉庫、そして・・・途方に暮れる冒険者たち。
いつの日か冒険者たちは決断を迫られる・・・。
300/300
 それは呪いの数字・・・手元には大量のアイテム、だがそれを入れるべき倉庫はすでに飽和状態。
上限数が100→300になったはずなのに状況は変わらない・・・。

280↑/300がデフォな私。
なんでだろうーなんでだろうーなんでだなんでだろうー(古っ
 まぁ、そんなわけで倉庫とカートの中身を振り返ってみたわけです。
・・・そして、これでもかと出てくる倉庫の肥やしの数々、それを腐らせておくのもなんなのでここでネタにしてしまおうというわけです(ようはネタが無いだけ)
 まぁ余りにも数が多すぎて何度かに分けて紹介しようかと・・・。
というわけで第一弾は誰もが溜め込んでいるであろうカードです!!
で、カートに集めてみると・・・
card.jpg

92種類!!287枚!!

屑cから使えるcまでゴチャゴチャと・・・
 一番多いのはSSのオウルデュークcで23枚(1枚売ったので実は24枚出た)!!
G情報の拳聖の上納経験値はほぼ全て梟で稼いだものだったりします・・・。
 一番高額なものはペノメナc、蜃気楼の塔で出てそのままお蔵入りに(ォィ
その内ペノ盾作ろう・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.09.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

お帰り下さいませ、冒険者様

 今日もアサのレベルを上げにキルハイル工場へ
途中火山マップでテレポしていると画面処理が微妙に重い、これは・・・もしや・・・私の直感が天使の存在を示唆する。直感を信じ探していると・・・
20070919212337.jpg
天使キター!!
無事討伐(ドロップ無し)が・・・まだだ・・・まだいる気がする・・・、私のセンサーがもう一匹の存在に反応し・・・
20070919212749.jpg
悪魔もキター!!
闇鎧が無かったので少々苦戦するも、なんとか撃破。
その後何度か粘着していると・・・
20070919213007.jpg
天使HBktkr、最近よくレアが出るなぁ・・・。
キルハイルDでも順調に狩りをし、30%を稼いでBase82に。
順調順調♪


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.09.19 | | Comments(1) | Trackback(0) | 狩り

新装開店

朝起きると・・・PCつけっぱなしだった(゜Д゜;)
たまり場の知り合いがボス狩りをしているらしいので騎士でついていくことに・・・
嵐、ヤファ、セニアなどを狩るも大したレア無しorz

 解散後メンテまで時間があったので久々にアサクロの育成をすることに・・・
人も少ないだろうし狩場はいつものアサ&プリである人曰く“メイド喫茶”なキルハイル工場D1Fへ・・・
準備している途中
20070918101412.jpg
こうゆうチャットがあると買ってあげたくなるから困る・・・あと100k安かったら間違いなく買ってた(ぁ
迷いを断ち切るように火山へ移動、一応テレポでエンジェとかを探すも見つからず素直にキルハイルDへ・・・


【“新装開店”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.09.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 狩り

9/16 Gv 

 IAの昨日のGvは某レーサーGのWSさん、知り合いのクリエさん、AXさん、廃Wizさんが参加して遂に1PTでは収まらない規模に。
 序盤はなんとなくでV2へ・・・
星たちの眷属とForce of willさんの同盟が防衛していました。
2度ほど突撃を掛けてみたものの流石に無理そうだったのでB5に転戦しました。
 B5ではAQUARIUSさん☆A・U・S☆さんと落としあいながらもある程度防衛できていた感じがありました。結局最後は砦を取ることはできませんでしたがorz

以下が昨日のアナウンス一覧
Britoniah Guild 5 20:25:27 (0:13:11) Innocent Age
Britoniah Guild 5 20:58:05 (0:11:46) Innocent Age
Britoniah Guild 5 21:11:36 (0:03:34) Innocent Age
Britoniah Guild 5 21:17:01 (0:02:06) Innocent Age
Britoniah Guild 5 21:23:08 (0:02:09) Innocent Age
Britoniah Guild 5 21:33:07 (0:06:30) Innocent Age
Britoniah Guild 5 21:41:32 (0:02:53) Innocent Age
と計40分ほど防衛。
データを見直してみると、うちが落とされたのは☆A・U・S☆さんがほとんどで、AQUARIUSさんに落とされたのは一回だけでした。又☆A・U・S☆さん防衛でIAが砦前待機の時アクエリアスさんが落とすのに5分ほどど掛かっていたっぽいので☆A・U・S☆さんは攻め志向、アクエリアスさんは防衛志向なんでしょうかねぇ・・・。
あとアクエリアスさんの物量とEMCを警戒するあまり☆A・U・S☆さんにエンペを叩かれてた感じがします。マスター落としていないとEMCで再集合されるのが・・・・。
終盤は激ラグの中ER前に辿り着きEMCを詠唱するもBLがブレイク、すぐさま再突入を図るもまたもBLに・・・へたれマスターで申し訳ないorz
皆様お疲れ様でした、来週も是非是非お願いします。

 Gv終了後経費をどうしようかという話になり、特に今回はクリエさんのADSの消費量が150本ほどもあったらしいので、やはり経費がいくらか出せれるG資金を整えるべきではないかという事になりました。(なったんだよね?)
 G資金の捻出法は狩りで出たレアの売り上げを有志での募金という形になりました。
本格的なGvギルドとして運用され始めた我がGでありますが、G名にもあるようにInnocent(無邪気に)単純にGvを楽しみたいという気持ちを忘れないで参加してくれれば、マスターを勤める私としては至極満足です。


【“9/16 Gv ”の続きを読む】

2007.09.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

SS撮る癖をつけないと・・・

 私はノートPCを使用しているのですが、ノートPCのせいかInsertキーとPrintScreenキーが兼用だったりします。そのせいでSS撮るにはFnキーとInsertキーを同時押ししないといけない罠。
そのため普段はあまりSS取らないので私のブログは派手さに欠けるなぁ・・と思う今日この頃。

 今日は寝る前に知り合いのリンカ志望テコンの育成を手伝いました。
別キャラで引っ張ってもみたのですがどうやらASスクロール持って鳥人間行った方が早いようなので、早速鳥人間マップへ・・・
J46→50が2時間半?ぐらいだったかな・・・でリンカーに転職、その後もエスマ取るまでASで鳥人間を食べ食べ、エスマ取得でようやくASスクロール狩りから開放されました。
楽しい休息Lv9(消費確率2%)のJ20→J50でASLv5スクロールの消費が(何個か間違って消費してますが)70個でした。50転職を目指すならありかも?
それにしても転職したせいで私のリンカーと見分けがつかないように・・・;
screeniris046.jpg

何を考えているのだねチミはw

今日は月の日なので夕方はガリオンオンライン、効率はexp5M/1.6(÷3)と、まぁ(拳聖としては)そこそこ、が全く収入が無いorz
消耗品で出て行くだけという・・・確かに時計4Fと比べると消費は少ないのですが・・・教授で供給狩りしてたので時計4では常に黒字・・日によっては一日で4Mぐらいは稼いでいたので、全く収入の無いガリオンは精神的に辛くいつも2時間ぐらいでギブ。
今日も夕飯を兼ねて6時で切り上げようと思ってたんですがいきなり画面が青く・・・ちょっw
奇跡キターーー(゜∀゜)ーーー!!
折角出た奇跡、消すのもなんなのでセーブポイントに戻して夕飯へ
手早く夕飯を済ませて狩り再開。
そして暫く狩り続けているとロウィーンを連れてないガリオンの群れが、あれ?と思って近づくと
ちょっwア ト ロ ス急いで聖を付与して温もり特攻。
すぐに回収してアトロスの元に戻ると狩りをしていた拳聖の一人がアトロスを移動させている模様、かまわずに温もり特攻→再回収後元の位置にアトロスはいなかったので、例の拳聖がベースに使ってた場所っぽい所に行ってみると予想通り例の拳聖の仲間っぽいLKとチャンプとハイプリがアトロスと戦っていました。
対MB装備がないので聖属性を付与した状態で様子見、タイミングを見計らって温もり飛び蹴り→退避を繰り返しMBを貰うことなくMVPゲットォ!!その瞬間思いっきりショックエモ出されました。
まぁ意外だったんでしょうが、油断は禁物です。ドロップはsリング、紫(亡者の爪)、イグ実デスペナ2回だけだったので経験値もウマー、ゴチでした。結局その後はアトロス行かず、ケミで綿毛集めにゲフェ西へ行ってみると・・・
screeniris045.jpg

BOTが3体ぐらい・・・一時期に比べると随分と減りましたねぇ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.09.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日常

9/9 Gv まだまだ課題が・・・

昨日のIAのアナウンス一覧です。
Valkyrie Realms 2 20:37:32 (0:01:37) Innocent Age
Valkyrie Realms 2 20:47:48 (0:02:06) Innocent Age
Valkyrie Realms 2 20:52:51 (0:02:17) Innocent Age
Valkyrie Realms 2 20:57:55 (0:01:30) Innocent Age
Valkyrie Realms 2 21:01:06 (0:01:48) Innocent Age
Valkyrie Realms 2 21:13:29 (0:02:46) Innocent Age
Valkyrie Realms 2 21:19:27 (0:02:19) Innocent Age
Chung-Rim Guild 3 21:36:45 (0:02:54) Innocent Age
Chung-Rim Guild 3 21:55:35 (0:01:21) Innocent Age
                         計9回
昨日はV鯖が軽かったせいかVレーサーが多かったですね。
そのため落としても完全なレース展開になってしまいました。
うちはエンペ破壊できる職が少ないのがやはり痛いです。
裏EMC
20070910181204.jpg


Gv終了時
20070910181249.jpg


なんとか砦をゲットしたいですねぇ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.09.10 | | Comments(1) | Trackback(0) | Gv記

.は私じゃない。

知り合いがリンカー魂5持ちエスマリンカーを作ってくれると言うことなので、育成を手伝いました。
こだわりの楽しい休息9の50転職らしいので、タイリギ10→楽しい休息9取得後私のリンカーも引き連れて鳥人間マップに・・・
20070908154635.jpg

ASスクロール狩りというハイブリットさ
サクサクレベルも上がりジョブ43ぐらいになったらしいです。

それにしてもそのキャラの名前が・・・;
本人曰く“影武者”だとか・・・
とりあえず一言。
.は私じゃない!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.09.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 狩り

ノビノビ育成絵日記

私のマジスパノビ志望子も赤い羽毛などでどうにかこうにかLv42まで育ちました。
しかし、赤い羽毛集めにも限界が・・・。
そこで知り合いのハイプリさんに手伝ってもらい、梟から一杯貰ったLBスクロールを持って、一路氷Dへ・・・
novice01.jpg

おぉ・・サクサク上がる。
そして、LBスクロール80個ほどを消費して無事転職
novice02.jpg

育成のために再び氷Dへ・・・、途中スタポを殴りLBを取得。
シロマでサクサクレベルを上げてノリで2F
novice03.jpg

戦士達は更に奥地へと・・・
novice04.jpg

アイスタイタンうまー、で一気に55/34ぐらいまで上げてしまいました。
3Fは無茶かなぁと思ったんですが、なかなか行けるものですね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.09.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | 狩り

色々と久々だった一日

スパノビ志望のノビ子を作成、がマジノビ志望のためなかなか上がらない。
仕方が無いので倉庫に溜め込んでおいた棚の経験値系アイテム50個を持ってデモパンに小突かれながらもタナトスタワーへ・・・。
しかし45まで8レベルも足りない。
そこでたまたま棚臨があったので教授を起動して行ってきました。
久々の棚臨だったわけですが、全体的にレベルが下がったのではないかと思います。
私もうまい方ではないので大きなことは言えませんが・・・
冠さんはブラギ出したまま平然と歩く。
AXさんはMA連打で微妙なダメージをばら撒いた挙句前にいるせいで余計なダメージを貰う。あと進行方向と逆方向の敵を釣りに走ったり。
特にLKさんの釣りが・・・、道の真ん中を突き進むだけなせいで脇にいた敵が本隊に襲い掛かってきて・・・
20070905210420.jpg

どうなんでしょうかねぇ・・・。
まぁ・・・bmしてるし、そこそこ忙しいし、言う気力も無いしで結局は何も言わないんですけどね。

棚臨終了後、溜まり場でのべーとしているとボス狩りしようぜ!みたいなノリとなり、私は暫く静観していましたが途中から参戦しました。
丁度ポタのあったアトロス探索を提案、3マップに分かれて捜索。
中央マップで発見したとのことなので急行し・・・
20070905211438.jpg

下手コイタァOTL
いやぁ、超速Aspdと爆裂MBが中々に強力ですね・・、その後すぐにリベンジして討伐。
アサクロさんとLKさんが寝るということなので、チャンプさんとハイプリさんと私の3人でボス探し、嵐亀将軍ファラオを倒して2匹目のアトロス(左)発見!!
今度はちゃんと役割分担してハイプリさんが取り巻き、私がSWで本体を維持して阿修羅でがりがり・・・今度は被害も少なく狩ることができました。忙しくてSS無いですけどね!!

久々のボス狩りで中々楽しい一日でした。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.09.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日常

いつものように・・・

オデンで狩りをしていると・・・
20070904154425.jpg

ちょっwソヒーcwww
拳聖が商人系セットを装備しているけど、変換されてcが出る確率とか・・・
珍しいこともあるものですね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.09.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日常

9/2 Gv 総評

我がプロ肉連合の9/2Gvの戦績をデータ的に見てみましょう。
irisキャラクターサーチGvログより抽出
 ※左が落城時の時間、()内が防衛時間
前半V2
20:29:52 (0:15:59) Innocent Age
20:50:47 (0:05:57) Innocent Age
21:05:13 (0:10:43) Innocent Age
21:18:08 (0:01:27) Innocent Age
途中2回だけ行った C4
21:32:32 (0:01:58) Innocent Age
終盤 V5
21:43:57 (0:02:24) Innocent Age
のアナウンス計6回、総防衛時間36分でした。
 序盤の少数のレーサーなら排除できていたのは大きいように思います。(他レーサーの防衛時間は2分間程度)
 中には割られてもカウンターで割り返したりと内容的にも良かったですね。
 どうやらV4で大手同盟の頂上決戦があったらしく激ラグはそのせいだったみたいです。(そのおかげでVに来なかった勢力も多いかもしれませんが)

 最終的にV5は奥田家に制圧されたわけですが、奥田家があそこで取っていなければ行けていたかもしれませんね。他にうちでも取れる可能性のあった砦はL1、L3ぐらいですかねぇ。やっぱり下準備でV,C,Lポタぐらいは揃えていないとダメですね。
 改善するべき点は
・落とした後私が一旦リログしてEMC可能状態にしておく。
・敵Wizはできるだけ早く落とす。
ことでしょうか・・・
さてさて次回も頑張りましょう。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.09.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

9/2 IA初Gv 皆頑張ったb

昨日はEMCを取りました我がギルド「Innocent Age」(以下IA)のGv初陣でした。
溜まり場の方々がIAに移ってくれたので、9人(G外1)とそこそこに充実した戦力が整いました。
構成は
リンカー1(私)
LK1(Wiz)
AX1
廃プリ2
プリ1(私)
チャンプ1
モンク1
クラウン1
ダンサー1
結果砦を取ることはできませんでしたが、中々楽しめた感があります。

LKさん 高耐久力による最前線での激しい戦闘、情報伝達助かりました。WizでのSGも範囲殲滅力に欠けるうちには助かりました。
AXさん エンペブレイカーとして重要な位置を占めるだけあり、真っ先に狙われましたね。阿修羅をかわしてたのには脱帽です。
廃プリさん 支援だけでなく魂HLでの火力としても活躍。集中砲火でLKも落とせたり、と魅せてくれました。エンペ間際での塩+HLの相性は強力(ドルが着替えれないため)。
チャンプさん 今回も阿修羅が冴え渡り、エンペに張り付いた騎士系をバンバン落としてましたね。やはり最後の砦。
モンクさん ・・・がんばれシ○ン、阿修羅そこそこがんばってた。殴りならエンペブレイカーも行ける・・・・かも。転生期待Age
クラウンさん ArVが火を吹きまくってましたね、魂ブラギ後のArV、ジョークは強力の一言。相手側の要職を落としてくれてたのには感謝。が、あまり無理はなさらないように。
ダンサーさん 私を忘れないでは流石に強力でしたね。魂スキルの消費が大きいのでS4Uも助かりました。Vitダンサーを目指しているそうですが、育成に支障をきたさない範囲で頑張ってください。ケミでプラントのフェアリーフと私のエスクってのも中々にいけそうですね。
・・・と言ったところでしょうか。

私は・・・ER突っ込んで妨害でEMCできなかったり、ノピミスったり、サンクとSW間違えたりなど改善するべき点が多々(汗。それ以前にレベル上げないと・・・w
SS取る暇が無いぐらいには頑張ってました(ォィ
来週はがんばりますorz
うちはレーサーにしてはPKに偏ってる気もしますがwあと一人ぐらいはAXかLKか蹴り拳聖ぐらいが欲しいところですね。
長いのでGv総評は後で・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.09.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

緊急招集!!

マジックカット(ソースとかの袋のどこからでも切れますってやつ)が最近切れない今日この頃です、こんにちは。

さて先日EMCまであと1レベルとお伝えいたしましたが、遂に本日取得が完了しました!!
EMc01.jpg

上納経験値一覧
exp.jpg

一番上のプリと一番下のハイプリ以外は私のキャラな罠です。
はてさてこのEMCが使われる日が来るのか!!(ォィ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.09.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | Gv記

«  | HOME |  »

プロフィール

室生

Author:室生
自由Gvギルド「Innocrnt Age」の(一応)マスターを務めさせていただいています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


